

Tag:スポンサー広告 

MOTOR WORKSで買い物してみた

去年の年末、走り納めの12月30日出発しようとして
タイヤを換えたばかりだったので、家の前ですってんころりんと、こけてしまいましたw

被害は甚大w

右のミラー

IMG_5385.jpg

シリンダーヘッドガード
これも換えた方がいいかな・・・

IMG_5384_2014011321190983d.jpg

パニアケース

IMG_5439_20140113211437bc6.jpg

拡大、結構削れてますw

IMG_5440.jpg

パニアにいたっては転んだ拍子にはずれてしまいました
裏を見ると・・・折れてる(泣

IMG_5400.jpg

本来はこうなってます(無事な左側)

IMG_5399_2014011321143256d.jpg

うあ~パニア買い替えか~とがっくりしましたが
よくよく見るとこの押さえのプラスチックが折れてるだけでした

MOTOR WORKSで検索すると2つセットで3.3£=561.41円ほど
これだけだと送料の方が高くなってしまうので

30,000kmで替えようと思っているプラグも注文しました
プラグ4本で36.47£=6202.91円は高いですが
日本ではディーラーでしか売っていない専売品

以前ディーラーで交換してもらったら13,520円(工賃別)でしたので半額ほどです

送料10.42£=1772.26円と合わせて
50.19£=8536.45円でした

イギリスからやってくることを思えばこの送料はしょうがありませんねw

年末31日にオーダーして1月7日に発送されたようです
1月13日にプチプチに包まれた封筒でやってきました
封筒だからか発送しましたというメールはありませんでした

何も連絡が無かったので少し不安でしたが
「意外と早く来たな」というのが個人的な感想です

IMG_5484.jpg

修理完了w

IMG_5490.jpg

2つセットだったので予備も出来ました
使うことの無いようにこの後気をつけなきゃ。

パニアの傷も「これだったら失敗しても自分で塗った方が良い」ってぐらい傷だらけなので
もう少し暖かくなったら自分で塗ってみようかなと思ってます(気温が低いと乾かないらしい)
さてどうなるでしょうw

Tag:バイク  comment:2 

Comment

Kachi URL|No title
#JYbKnxUI Edit  2014.01.14 Tue07:38
プラグ交換で工賃別で1.3諭吉ですか、やっぱり高いですね~
私ももうMotorworksなしではRTを維持する自信がありませぬ(^^;
この内外価格差を知ってしまうと、どうしても使ってしまいます。
在庫さえあれば1週間から10日で届いてしまうクイックレスポンスも魅力ですよね。

それにしてもパニアケース、遠くからの写真を見る限りまだきれいだと思っていましたが、アップを見るとかなり削れていますね。
これはかなり痛そう。
早く治せるといいですね。

Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2014.01.14 Tue17:25
Kachiさんこんにちは~

> プラグ交換で工賃別で1.3諭吉ですか、やっぱり高いですね~
> 私ももうMotorworksなしではRTを維持する自信がありませぬ(^^;
> この内外価格差を知ってしまうと、どうしても使ってしまいます。

そうなんですよね~
円安でかつ類似品とかではなく純正品でこの価格差ですから
どうなってるの?って感じですねw

> 在庫さえあれば1週間から10日で届いてしまうクイックレスポンスも魅力ですよね。

海外通販経験は少ないですが、これくらいの期間で届けられるのなら十分ですね
取引完了メッセージをグーグル先生に訳してもらいましたが
その後なしのつぶてだったのでKachiさんの今までの取引を見ていなかったら不安だったでしょうw

> それにしてもパニアケース、遠くからの写真を見る限りまだきれいだと思っていましたが、アップを見るとかなり削れていますね。
> これはかなり痛そう。
> 早く治せるといいですね。

立ちゴケのときの傷はたいしたこと無かったのですが
ゆっくりですが動きながら転んだので大分削れてしまいましたw
「これはさすがに目立つな~」と当初は思いましたが
最近見慣れちゃって「まあ、いいか~」と思いだしてますwww
>
> Kachi//
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
