焼き焼きw

こんにちはTREKです

さっそくパンを買ってきて焼いてみました

サンドイッチ用の8枚切りが無かったので
6枚切りを買ってきました・・・分厚いですw挟めるのか?

千切りキャベツを乗せて
IMG_1538.jpg
冷蔵庫にあった、一口コロッケを、レンジで温めて
(一枚目暖めずに挟んで焼いたらコロッケが冷たかったので)
IMG_1543.jpg
乗せます、ソースもかけます
IMG_1540.jpg
もう一枚乗せて、無理やり閉めます、閉めながらはみ出してるところを押し込みます
はみ出していると焦げるからです(一枚目焦げましたw)

出来ました!ホットプレスサンドw
写真が下手で、あまり美味しそうに見えないのですが・・・
けっこうボリュームがあっておいしかったですよw
IMG_1545.jpg

この後、とろけるチーズ+キャベツ+コロッケ
でやってみましたがチーズを入れたほうが子供たちに好評でした

パンは6枚切りで問題なさそうです

これいいですよ~フッ素加工されているので
ソースがこぼれて焦げ付いてたのもすぐ取れました
お手入れ簡単ですw

Tag:趣味  Trackback:0 comment:3 

Comment

masa URL|No title
#- 2011.11.14 Mon21:23
微妙に苦そうな感じがしますが、その辺はスルーで
これとコーヒー湧かせるものがあれば朝飯に調度いいっすね
ゴチニなります m(_ _)m
蒼海 URL|No title
#- 2011.11.14 Mon22:39
6枚切りでOKでした?
自分でやると厚すぎるように思うのは愚を詰めすぎなのかな~?^^;
ハム+キャベツ+コロッケ+チーズ…多いですね。^^;
TREK URL|No title
#- 2011.11.15 Tue16:58
>masaさん
これくらいの方が香ばしくて美味しいよ
一揃いツーリングにもって行くといいね

>蒼海さん
詰めすぎなのかな?
私も良く分からないので色々やってますがw
あまり具が多いとパンが潰れて
カチカチになりますねww
やっぱり8枚切りが良いようですよ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -