ガーミンから返事が来た

壊れてしまったGARMIN Edge500
先月の22日藁をもすがる気持ちでwガーミンのサポートにメールを送っていたのですが
返事がないので、何かを間違えて届いてなかったかな?と思っていましたが
中国の旧正月せいでしょうか、やっと返事が来ました

Dear TREK

Thanks for contacting GARMIN corp. Your mail has been forwarded on to us from Garmin International.

We are glad to assist you. We will be happy to set up a Return Material Authorization(RMA) for a warranty repair which does not cover failures due to abuse, misuse, accident or unauthorized alterations or repairs. Please be noted that the freight fee is USD$ 29 for returning to Japan by DHL after repair. In addition, any local custom charge, duties or tax will have to be born by users.

Meanwhile, we will format all the data in your unit, so please back up all your necessary data from your unit before it is sent back to be repaired.

Such repairs or replacement will be made no guarantee that users' own accessories (ex. screen protector membrane) will be returned in the original condition.

Please remove your own accessories if you want to keep them.

And the normal repair process will take about 5-7 business days upon receiving your unit.

Before shipping the unit to Garmin, please make sure that you have completed the following :

1. Fill out (Typing, please) the attached RMA Form

2. Return the device with the RMA form to the following address: Please send in the unit with an RMA number on the outside of the package. (The valid period of this RMA form is 30 days.)

JESSICA LIAO (RMA ####/ Edge 500)

Marketing Administrator / Garmin Corp.

No.68, Zhangshu 2nd Rd., Xizhi Dist., New Taipei City 221, Taiwan (R.O.C.)

Tel: 886 2 2642 9199

Fax: 886 2 2642 9099

Website: www.garmin.com

When replying to this message please be sure to include all previous correspondences.

Best Regards,

Jessica Liao

Sales & Marketing Department

Garmin Corporation

No.68, Zhangshu 2nd Rd., Xizhi Dist., New Taipei City 221, Taiwan (R.O.C.)

Tel:+886-2-26428999

Fax::+886-2-26429099


はい!判りませんwww  グーグル先生に聞いてみましょう



やあ!TREK

ガーミンコーポレーションにお問い合わせいただきありがとうございます。
あなたのメールはガーミンインターナショナルから私たちへ転送されました。

私たちはあなたを支援するために喜んでいる。
我々は、乱用、誤用、事故や不正な改変や修理に障害は取り上げていません保証期間内の修理に返品許可(RMA)を設定させていただきます。
貨物料金は修理後DHLによって日本へ戻るための米29ドルであることに注意されてください。
また、任意のローカルカスタム料、関税や税金は、ユーザーが負担する必要があります。

一方、我々はそれが修復することに送り返される前に、ので、あなたのユニットから、
すべての必要なデータをバックアップしてください、あなたのユニット内のすべてのデータをフォーマットします。

このような修理または交換は、ユーザー自身のアクセサリー(例:液晶保護膜)が元の状態に戻す必要がないという保証をしません。

あなたがそれらを保持したい場合は、独自のアクセサリーを削除してください。

そして、通常の修復プロセスは、あなたのユニットを受信すると、約5?7営業日かかります。

ガーミンにユニットを出荷する前に、次のことを完了していることを確認してください。


1。(タイピング、お願いします)付属のRMAフォームに必要事項を記入

2。以下のアドレスへのRMAフォームをデバイスに返します。
パッケージの外側にRMA番号をユニットに送信してください。 (このRMAフォームの有効期間は30日です。)

JESSICA LIAO(RMA番号の####/エッジ500)


マーケティング管理者/ガーミン社

68号、Zhangshuセカンド・ロード。、義之ディスト。、新北市221、台湾(中華民国)

電話番号:886 2 2642 9199

ファックス:886 2 2642 9099

ウェブサイト:www.garmin.com

このメッセージに返信するときは、以前のすべての対応を含めるようにしてくださいしてください


え~と、帰りのDHLの送料29ドルを払えば直してもらえるのかな?
29ドル?3000円ほどで直れば御の字です(510がすでにありますがw)
後学のためRMAを書いて台湾に送ってみようと思います。

Tag:自転車  comment:4 

Comment

ていじん URL|今後のためにも
#kPpIYUDo Edit  2014.02.07 Fri04:47
おはようございます、ていじんです

後学のためにも、是非チャレンジしてください
宜しくお願いします
Kachi URL|No title
#- 2014.02.07 Fri07:23
なんとなく水没や洗濯機にかけちゃった場合は無償修理の保証対象外っぽいですが、まあ正直に洗濯機にかけたなんて書くことありませんからね(^^;
ダメもとで送ってみて、治してくれたら御の字かな(^^)
無事に治るといいですね。

Kachi//
TREK URL|Re: 今後のためにも
#- 2014.02.07 Fri18:12
ていじんさんこんばんは~

> おはようございます、ていじんです
>
> 後学のためにも、是非チャレンジしてください
> 宜しくお願いします

送ってきました!、カード番号を書いて送るのはなんだか怖いですね大丈夫かなw
2日くらいで向うに届くようです、さてどうなるでしょう
TREK URL|Re: No title
#- 2014.02.07 Fri18:20
Kachiさんこんばんは~

> なんとなく水没や洗濯機にかけちゃった場合は無償修理の保証対象外っぽいですが、まあ正直に洗濯機にかけたなんて書くことありませんからね(^^;

普通に考えると駄目ですよねw
いや、実はサポート宛のメールに「ポケットに入れて洗ってしまいました」と送ったんですwww
その上でこのメールが来たので大丈夫なのかな?一応防水を謳ってるから対応してくれたのでしょうか

> ダメもとで送ってみて、治してくれたら御の字かな(^^)
> 無事に治るといいですね。

先ほどEMS で送ってきました、どうなるでしょう
莫大な請求が来たらどうしましょうwww

> Kachi//
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -