ガーミンedge500が台湾のサポートセンターから帰ってきた

今月、2月7日にEMSにて台湾のサポートセンターに送った
サイクルコンピュータ、ガーミンedge500が帰ってきました

向うに到着したメールも無くwこちらに送ったと言うメールも無く突然やってきました

IMG_5610.jpgIMG_5612.jpg

シリアルナンバーは以前のままです
新品と交換では無いようですねw

一応、機能は戻っています、基盤を交換したのでしょうか?
液晶も水が入っていたのですが、綺麗になっているので交換されているようです
でも到着した時は電池が空っぽでした、嫌な予感がしつつ充電してタイマーをonにして放置すると
5時間ほどで電池切れになりました、バッテリーは交換されてないのかな?
バッテリーも点検してくれるように書いたつもりでしたが伝わってなかったかな・・・

500テスト

充電状態は100パーセントでしたが完了したのがやけに早かったので
表示がおかしいのか、もう一度充電しなおしてテスト中です

IMG_5616.jpg

若干微妙ですが、とりあえず治ってきました
まったく英語が出来ない私としてはちゃんと行って戻ってきただけでも上出来です
グーグル先生ありがとう

Tag:自転車  comment:6 

Comment

ていじん URL|これどうします?
#kPpIYUDo Edit  2014.02.23 Sun20:40
こんばんは~、ていじんです

いやさすがグーグル先生!
無事に帰ってきましたね~

でも既に510があるので、これどうします?

なんか最近mayさん自転車かったし、アドさんも買うらしいので
そちらに高額で流しますか(笑)
アド URL
#- 2014.02.23 Sun22:48
こんばんは^^;

ご家庭で処分に困っている電化製品などを無料で回収しています、アドリサイクル商会です。今月の引取り強化商品はガーミンのedge500です(笑)

冗談はさておき今日も自転車屋さんに行って一目ぼれ(^^;;
ただサイズが合わないので残念ながら…
早く報告できるようになればなぁ^^;
るーのぼ URL|No title
#- 2014.02.24 Mon18:07
帰ってきましたか、無事に使えそうな感じですね。
しかし、液晶を交換して多分基盤も交換しているでしょうから・・・メーカー側も、もう新品を渡せば?と思ってしまいます。(笑)
TREK URL|Re: これどうします?
#- 2014.02.24 Mon19:19
> こんばんは~、ていじんです

ていじんさんこんばんは~

> いやさすがグーグル先生!
> 無事に帰ってきましたね~

あとで見たら相手の住所や自分の名前のつづりが違っていて
嫁さんに指摘されましたwww
それでも届いて戻ってくるんですから各国の郵便やさんは優秀ですね

> でも既に510があるので、これどうします?
>
> なんか最近mayさん自転車かったし、アドさんも買うらしいので
> そちらに高額で流しますか(笑)

そうなんですよどうしましょう?
陣馬形自転車部の方々に法外な値段で売りつけようかなwww
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.24 Mon19:34
> こんばんは^^;

アドさんこんばんは~

> ご家庭で処分に困っている電化製品などを無料で回収しています、アドリサイクル商会です。今月の引取り強化商品はガーミンのedge500です(笑)

よく空き地で回収している人ですねw
いや冗談じゃ無しに、いりませんか?
自転車が無いんじゃどうしようもないかwww

> 冗談はさておき今日も自転車屋さんに行って一目ぼれ(^^;;
> ただサイズが合わないので残念ながら…
> 早く報告できるようになればなぁ^^;

まだ冷めていないんですねw
デザインが気に入ってもサイズが合わないと駄目ですね
特にロードは細かく合わせますから

一度コンピューター診断で自分の体の各部のサイズを確認すると
後々選びやすいですよ、パーツである程度変更は出来ますが
フレームサイズだけはどうしようも無いですからね
TREK URL|Re: No title
#- 2014.02.24 Mon19:40
るーのぼさんこんばんは~

> 帰ってきましたか、無事に使えそうな感じですね。
> しかし、液晶を交換して多分基盤も交換しているでしょうから・・・メーカー側も、もう新品を渡せば?と思ってしまいます。(笑)

これ、よくよく見るとどうも新品のようですw
もともと落としたりはしていませんので傷は無いんですが
取り付けのホルダーに付ける時にどうしても擦れるんですが
その跡も無いですし、シリアルナンバーのラベルが張り替えたようになってました
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -