九州か~

ByTREK

shumidderさんがゴールデンウィークに九州へ
アドさんはゴールデンウィーク前に茨城へ
春が近づき長距離ツーリングのお便りが聞こえてくるようになりました

私もどこか行きたいな~と
九州行きを妄想してみました

まずは休み、私の会社はゴールデンウィークは関係ありません
なので20日の締めを跨いで3日ずつ休みを取って6連休を作る

必然的に日にちは4月18日~23日

大阪までは走らなきゃいけないけど
名門大洋フェリーで行く 九州バイクフリープラン」と言うプランがお値打ち

im_vi.jpg

1泊は休暇村をセットすれば行き帰りのフェリーは間が空いても良いそうなので
後2泊キャンプすれば阿蘇と鹿児島の方も行けるかな?

あとはガソリン代と食事代か・・・自転車のホイール用に貯金もしなきゃいかんし
まず、休みが取れるか!!最近バイクに乗っていないから行きたいな~
スポンサーサイト



Share

Comments 4

There are no comments yet.

Kachi  

No title

あっちでもこっちでも景気のいい話が飛び交っていますね~
私もそろそろ何か考えないと、バイクいじってばかりじゃだめだなぁ(^^;

Kachi//

2014/03/05 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ganmodoki  

No title

九州に来られますか?

この頃は九州に来られる方が多いので、ブログなどで知り合った方と実際に会えることができて楽しい時期です。

ただ....
迎撃はちょっと厳しそうです。(この週引越の予定なのです...)
行けてもキャンプ地に乱入でしょうか?

でもお薦めのキャンプ地、ルートなど相談に乗りますよ~

2014/03/06 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

TREK  

Re: No title

Kachiさんこんにちは~

> あっちでもこっちでも景気のいい話が飛び交っていますね~

本当ですね~欲しいもの、行きたい所は沢山あるんですが先立つものが・・・w
せめて妄想でもwww

> 私もそろそろ何か考えないと、バイクいじってばかりじゃだめだなぁ(^^;

バイクをいじるネタも無い私と比べれば立派です
何か無いかな~

> Kachi//

2014/03/06 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

TREK  

Re: No title

ganmodokiさんこんにちは~

> 九州に来られますか?

行きたいですね~なんとか休みを取りたいですが
まとめての休みは取りにくいのでどうなるか・・・

> この頃は九州に来られる方が多いので、ブログなどで知り合った方と実際に会えることができて楽しい時期です。
>
> ただ....
> 迎撃はちょっと厳しそうです。(この週引越の予定なのです...)
> 行けてもキャンプ地に乱入でしょうか?

いえいえお気遣い無く
もし行けるようでしたら近くで缶コーヒーでもw

> でもお薦めのキャンプ地、ルートなど相談に乗りますよ~

はい、行ける段になったらぜひ相談に乗ってください
平日休みは走りやすいのがせめてもの利点ですね
また色んなルートを紹介してください

2014/03/06 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply