

Tag:スポンサー広告 

九州ツーリング

広島に引き続き今度は九州、といっても今度は一人旅です
休みは4月18日~取りました、21日以降は来月分ですが平日なので休めるでしょう・・・多分w

シティライントラベルの「九州バイクフリープラン」を使います
往復の船賃と休暇村(2食付)の宿賃がセットになっています

九州

南阿蘇で一泊して帰るプランを申し込んだら既に満杯とのこと・・・阿蘇人気なんですね~
このプランの中では指宿の休暇村が空いているらしい、でも日にちは20日しか空いていない・・・

九州2


阿蘇でキャンプ?とも考えましたが天気も判らないし荷物も減らしたいので19日は熊本のビジホを取りました
ビジネスホテルは土日の方が安いんですねw助かりました

そして一日伸ばして足も伸ばして鹿児島の指宿まで行きます
最後の日は指宿から新門司まで走らなきゃ行けませんがなんとかなるでしょうw

というわけで、現在決まっていることは

4月18日 大阪南港 16:50発
  19日 新門司  5:30着 大分~阿蘇辺りをツーリング 熊本八代のビジホに泊
  20日 鹿屋へ 根占~フェリーで指宿の休暇村泊
  21日 指宿~新門司  19:50発
  22日 大阪南港 8:30着

ルートは九州広域農道レーサーのganmodokiさんの過去ログを見ながらこれから考えます
また皆さんがご存知の景観が良くて走りやすい道、一緒に走ってくれる人募集中ですw

Tag:ツーリング  comment:4 

Comment

ganmodoki URL|No title
#..RNbF.E Edit  2014.03.26 Wed18:47
どうも!
20日ですか?
この日が引越のメインの日になってしまいました。
なので今回はちょっと迎撃は無理かもしれません...
土曜日までに終われば行けるかも?

すいませんm(_ _)m

鹿屋は航空記念館でしょうか?お薦めです。
ただ、根占→山川のフェリーは便が少ない上にバイクが多いと次の便になります。
(最終便だと乗れない)そして錦江湾を延々回らなければなりませんので時間にご注意を。

その他ルートはまたご相談下さい。
TREK URL|Re: No title
#- 2014.03.27 Thu14:03
ganmodokiさんこんにちは~

> どうも!
> 20日ですか?
> この日が引越のメインの日になってしまいました。
> なので今回はちょっと迎撃は無理かもしれません...
> 土曜日までに終われば行けるかも?
>
> すいませんm(_ _)m

いえいえ、お気になさらず
ganmodokiさんのお庭を走り回ってきますw

> 鹿屋は航空記念館でしょうか?お薦めです。
> ただ、根占→山川のフェリーは便が少ない上にバイクが多いと次の便になります。
> (最終便だと乗れない)そして錦江湾を延々回らなければなりませんので時間にご注意を。

そうなんですか!乗れないこともあるんですね
最初は錦江湾を回るつもりでしたが、意外と安かったのでフェリーを使うことにしたのですが
こりゃ要注意ですね、余裕を持って行きます

> その他ルートはまたご相談下さい。

九州は高校の修学旅行以来30数年ぶり・・・あ、一昨年熊本に来ましたが
ほとんど初めてのところばかりなので、宜しくお願いします
masa URL|No title
#- 2014.03.27 Thu21:21
楽しそうでいいなあ
荷物減らすならRTの右か左のケースの中にでも入れていってほしいww

天候に恵まれるといいね (^д^)
TREK URL|Re: No title
#- 2014.03.27 Thu21:38
masaさんこんばんは~

> 楽しそうでいいなあ
> 荷物減らすならRTの右か左のケースの中にでも入れていってほしいww

うん左右に分けて入れていってあげるよw

> 天候に恵まれるといいね (^д^)

ありがと~日にち決めちゃうと天気が気になるね~

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
