よー降ったなーw

雨だ・・・朝からフル装備で出発
長靴は助かったけどゴム手袋は失敗だな
汗で中はベタベタヌルヌルw

晴れていれば最高の景色が望めそうな道を走り
ganmodokiさんと待ち合わせた「道の駅 霧島」にちょっと遅れて到着
お待たせしました、と言うより
こんな天気に来てもらって申し訳ないです

鹿屋市の鹿屋航空基地史料館へ連れてって貰いました
途中で走った広域農道「そうかい道」気持ちのいい道でした、ぜひ蒼海さんに走って欲しいw

鹿屋航空基地史料館が見どころ満載で時間が潰れてしまったので

桜島の埋没鳥居、展望台を見てフェリー(バイク大型込み600円)で鹿児島市へ渡り
色々ご案内頂いたganmodokiさんと
また何処かで会いましょう、と
再会を約束してここでお別れです
短時間でしたがありがとうございました

なかなか止まない雨に追われて指宿の休暇村へ到着
砂風呂で蒸されてホッとしています(^_^)

携帯では写真を撮って無かったので
昨日の郷土料理の写真です

上から熊本ラーメン、くまもん焼酎、焼き鳥に、ぐるぐると言うネギを縛って酢味噌で食べるもの、だご汁





Tag:ツーリング  comment:6 

Comment

may URL|No title
#PTyAAxIA Edit  2014.04.20 Sun20:33
お天気は残念でしたが、美味しいものたくさん食べてますねー♪
さらに、ビールに焼酎・・・飲んでますねー(笑)

明日は晴れますように、よい旅を!(^^)b
蒼海 URL|No title
#- 2014.04.20 Sun22:05
そうかい道?
そんな名前の道が有るんですね。それは行かないといけませんな~♪
雨でちょっと残念ですが楽しんで来てください。^^;
僕も旅立ちの準備せねば~♪
ganmodoki URL|No title
#..RNbF.E Edit  2014.04.21 Mon15:22
昨日はお疲れ様でした。
まあ昨日はあの雨につきますな~
あの強い雨ではいまいちだったですね?
何度か道も間違えたし(^_^;)

まあ、も一度来てね~ということでしょう(^_^)

蒼海さん

蒼海さんとそうかい道ツアーでも企画しましょうか?
なんとこの道制限速度の標識がマイル表示なんです....
TREK URL|Re: No title
#- 2014.04.22 Tue18:53
mayさんこんばんは~

> お天気は残念でしたが、美味しいものたくさん食べてますねー♪
> さらに、ビールに焼酎・・・飲んでますねー(笑)

天気はしょうがないですね~悪天候でも楽しめましたよ~
のんべのTREKです、な~んちゃってビール一杯だけですよ
焼酎はくまもんがラベルだったので撮影だけw

> 明日は晴れますように、よい旅を!(^^)b

天気は残念でしたが楽しかったですよ
走る範囲に対して日にちが少なかったので
今度は九州下半分をゆっくり回りたいです
TREK URL|Re: No title
#- 2014.04.22 Tue18:58
蒼海さんこんばんは~

> そうかい道?
> そんな名前の道が有るんですね。それは行かないといけませんな~♪

曾於(そお)市と言う所の広域農道なんですが
快適な道でしたよ、蒼海さんはぜひ行って記念撮影をwww

> 雨でちょっと残念ですが楽しんで来てください。^^;
> 僕も旅立ちの準備せねば~♪

雨でしたが行ってよかったですよ
あちこち湯気が噴出して正に火の国でした
また行きたいですね~
TREK URL|Re: No title
#- 2014.04.22 Tue19:04
ganmodokiさんこんばんは~

> 昨日はお疲れ様でした。
> まあ昨日はあの雨につきますな~
> あの強い雨ではいまいちだったですね?
> 何度か道も間違えたし(^_^;)

よく降りましたね~w
あの雨の中ご案内ありがとうございました

> まあ、も一度来てね~ということでしょう(^_^)

今度は九州の下半分をゆっくりと回りたいです
霧島のあたりも天気の良い日に行きたいし
スケールの大きさを実感した旅でした

> 蒼海さん
>
> 蒼海さんとそうかい道ツアーでも企画しましょうか?
> なんとこの道制限速度の標識がマイル表示なんです....

多分蒼海さんはネタのために行くでしょうw
そうかマイル表示なんだ・・・www
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -