スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

法事の帰り道

神奈川へ法事に行った帰り、新東名の清水パーキングに寄ると・・・

350万のアグスタが飾ってあった

IMG_5868.jpg
ここのパーキングは上下線兼用
前回は行きで朝早かったためKTMが飾られていて???
店舗の存在がわからなかったが

IMG_4968_20140525214734821.jpg

どうもこの店の仕業らしいw

IMG_5871.jpg

危うくメッシュのウエア上下買うところだったよ
パーキングで気楽に寄れちゃうと危険だね、破産しそうwww
スポンサーサイト

Tag:日常  comment:12 

Comment

るーのぼ URL|No title
#- 2014.05.25 Sun23:41
PAにクシタニのお店があるんですか、凄いですね~。
近くを通ったら、毎回立ち寄ってしまいそうです。(^_^;)

バイクまであるとは・・・下手をすると、そっちを買ってしまいそうですね。(笑)
masa URL|No title
#- 2014.05.26 Mon07:16
そういえばまだ行ったことないなぁー
8日は富士だから新東名で行くなら寄ってみようかなぁ
まあ僕はHYODの似合う都会派のシチーボーイなんでクシタニに浮気はしないけど(笑)
Kachi URL|
#JYbKnxUI Edit  2014.05.26 Mon07:27
最近はパーキングでこの手のショップが多いですね。
危険危険(^^;;
しかし、バイクの宝石が置いてあるとはねぇ(*^_^*)

Kachi//
蒼海 URL|No title
#- 2014.05.26 Mon08:00
ここのクシタニのお店、ついつい寄っちゃいますよね。かなり危険なお店です。^^;
でも、ここのPA写真みたいにバイクや車が飾ってあって見るのが楽しみですね。(^_^)v
ぐっち URL
#GCA3nAmE Edit  2014.05.26 Mon09:30
へっ〜、PAにこんなものが展示してあるとは....
近畿圏のPA、SAには多分ないですね〜
KUSHITANIのショップに行ったことがないので、手軽に行けたらやばいかもです
wonderboy URL|No title
#- 2014.05.26 Mon13:46
私は基本パニア付けて都内抜けの東名には行かないので中々清水パーキングには行かないと思いますが、行ってみたいですねぇ^_^

ところで例のブツですが、今日発送しました。
最近、カッティング用シートを大量購入したので使ってみたかったんです^^
今回は転写フィルムも同封しましたが、尺的には足らないと思います。使い回し出来るので上手く使ってくださいませ。
TREK URL|Re: No title
#- 2014.05.26 Mon15:55
るーのぼさんこんにちは~

> PAにクシタニのお店があるんですか、凄いですね~。
> 近くを通ったら、毎回立ち寄ってしまいそうです。(^_^;)

意外と広いスペースのお店がありましたね~
休憩が予想外に長くなりましたw

> バイクまであるとは・・・下手をすると、そっちを買ってしまいそうですね。(笑)

以前見た「ロイヤルエンフィールド」はマジで欲しいと思いましたね
アグスタは・・・見るだけでも幸せwww
TREK URL|Re: No title
#- 2014.05.26 Mon16:00
masaさんこんにちは~

> そういえばまだ行ったことないなぁー
> 8日は富士だから新東名で行くなら寄ってみようかなぁ
> まあ僕はHYODの似合う都会派のシチーボーイなんでクシタニに浮気はしないけど(笑)

富士へ行くなら帰りにでもよってみたら?
バイク乗りには楽しいパーキングだよ
HYODもどこかのパーキングに店を出さないかな~
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2014.05.26 Mon16:05
Kachiさんこんにちは~

> 最近はパーキングでこの手のショップが多いですね。
> 危険危険(^^;;

新東名は新しいだけに色々楽しそうな店が多いですね
もっと増えてくれると楽しいですが
予定外に出費が増えそうwww

> しかし、バイクの宝石が置いてあるとはねぇ(*^_^*)

ため息つきながらしばし釘付けでしたよw
あれは床の間において眺めるバイクですねwww

Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2014.05.26 Mon16:09
蒼海さんこんにちは~

> ここのクシタニのお店、ついつい寄っちゃいますよね。かなり危険なお店です。^^;
> でも、ここのPA写真みたいにバイクや車が飾ってあって見るのが楽しみですね。(^_^)v

以前寄った時は朝早かったのでオープンしてませんでしたが
意外と広い店でビックリでした、バイクも4台くらい飾ってありましたね
もっとバイク用品店も出店すれば楽しいですね
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2014.05.26 Mon16:17
ぐっちさんこんにちは~

> へっ〜、PAにこんなものが展示してあるとは....
> 近畿圏のPA、SAには多分ないですね〜

近畿圏も新名神などに新しい店が出店すれば良いですね
駐車場もあるし人目にも付いていいと思うんですがね~

> KUSHITANIのショップに行ったことがないので、手軽に行けたらやばいかもです

実はKUSHITANIのお店は敷居が高いイメージでw入ったことが無かったのですが
おっしゃるとおりパーキングにあると気軽に入れますね、危うくカードを出す所でしたwww

TREK URL|Re: No title
#- 2014.05.26 Mon16:30
wonderboyさんこんにちは~

> 私は基本パニア付けて都内抜けの東名には行かないので中々清水パーキングには行かないと思いますが、行ってみたいですねぇ^_^

あ~そちらからだと都内を横断しなけりゃいけませんね
そうなると足が向きませんよね~
ここは上下線共通の上に下道からも入れるようになってました
パーキングもただ休憩だけじゃなくなんとか客を呼ぼうとしてますねw

> ところで例のブツですが、今日発送しました。
> 最近、カッティング用シートを大量購入したので使ってみたかったんです^^
> 今回は転写フィルムも同封しましたが、尺的には足らないと思います。使い回し出来るので上手く使ってくださいませ。

ありがとうございます!楽しみです!!
転写フィルムは用意しなきゃと思っていたのですが
何から何までお気遣いありがとうございます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。