色々届いたよ

最近自転車のシフトがスムーズにいかなくなりました
掃除をしたりグリスを注したりしますが今一調子が悪い
ケーブルの動きが悪いのかな?高いものじゃないし換えてみるか、と

ケーブルとワイヤーカッターを

IMG_5894.jpg

ていじんさんが和柄のサイクルジャージを紹介していた
カッコいいのがあったので私も便乗して色違いをポチ
ていじんさんのブログはこちら⇒ 「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

IMG_5892.jpg
IMG_5890.jpg

そして以前、のすけステッカーを貼った時
「TREKステッカーも貼ろうかな・・・」とつぶやいたら
wanderboyさんが「作りましょうか?」と、うれしいお言葉w

wanderboyさんのブログはこちら⇒ wanderboyのホビーな日々

遠慮も無くお言葉に甘えてお願いしましたw
綿密な打ち合わせの末(センスが無いのでほとんどwanderboyさんにおまかせw)
出来上がり、本日到着しました

わーい、こんなに沢山!!

IMG_5873.jpg

かっこいい~早く貼りたいな

IMG_5883.jpg

ぬふ~思わずにやけてしまいますw

IMG_5879.jpg

何かキャラクターのリクエストは?と聞いていただいたのですが
思い浮かぶものも無くw文字と羽のデザインです
切抜き済みですぐ貼れます、アプリケーションフイルムも付属で至れり尽くせり

wanderboyさん本当にありがとうございました
慎重にきれいに貼らせていただきます

Tag:バイク  comment:12 

Comment

Kachi URL|No title
#JYbKnxUI Edit  2014.05.28 Wed21:45
かっこいいですね~
あれはGoodyearのがらかな?

しかしあのジャージ、着て走っていたら警察にとめられません?
なんだかモ○モ○見たい(汗)

Kachi//
ていじん URL|色々と
#kPpIYUDo Edit  2014.05.29 Thu04:58
おはようございます、ていじんです

自転車メンテのお話かと思いきや、色々なモノの話(笑)
しかし黒の和柄は迫力ありますね~
今度御一緒しましょう!

そしてステッカー、相変わらず素敵なセンスですね~♪
masa URL|No title
#- 2014.05.29 Thu07:44
なんだかいい物作ってもらったね〜
正直うらやましいぜっ!
カッティングマシン欲しいなー

waka URL
#SFo5/nok Edit  2014.05.29 Thu10:31
クォータのロードバイクに
TREKのステッカー
KUOTAにTREK…
最初からTREKのバイク買っていおけば
ステッカー貼らなくてよかったのに…(`艸´)
あ、すいませんバイクはバイクでも違うバイク?
勝手に想像して1人でウケましたww
ステッカー、いい出来ですね!
TREK URL|Re: No title
#- 2014.05.29 Thu20:32
Kachiさんこんばんは~

> かっこいいですね~
> あれはGoodyearのがらかな?

そうですねtrekから連想してあのブーツのデザインでしょうか
私では思いつきませんw

> しかしあのジャージ、着て走っていたら警察にとめられません?
> なんだかモ○モ○見たい(汗)

黒だしやくざやさんと間違えられるかなwww
いやいや自転車乗りの皆さん派手ですから、コレくらい大丈夫でしょう

> Kachi//
TREK URL|Re: 色々と
#- 2014.05.29 Thu20:36
> おはようございます、ていじんです

ていじんさんこんばんは~

> 自転車メンテのお話かと思いきや、色々なモノの話(笑)
> しかし黒の和柄は迫力ありますね~
> 今度御一緒しましょう!

和柄いいですね、私以上に娘が気に入ってますw
ツーショットで写真取りたいですね~

> そしてステッカー、相変わらず素敵なセンスですね~♪

カッコいいのを作っていただきました
感謝感謝です
TREK URL|Re: No title
#- 2014.05.29 Thu20:41
masaさんこんばんは~

> なんだかいい物作ってもらったね〜
> 正直うらやましいぜっ!
> カッティングマシン欲しいなー

いいでしょう~切り抜き職人の血が騒ぐんじゃない?w
カッティングマシン買ってよ、masaさんなら色々出来るんじゃない?
デザインコミで注文するよ
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2014.05.29 Thu20:49
wakaさんこんばんは~

> クォータのロードバイクに
> TREKのステッカー
> KUOTAにTREK…
> 最初からTREKのバイク買っていおけば
> ステッカー貼らなくてよかったのに…(`艸´)

うん、ステッカー一杯作ってもらったから
自転車にも、と思ったけどkuotaにtrekステッカーは無いわなwと
思い直してやめましたwww

> あ、すいませんバイクはバイクでも違うバイク?
> 勝手に想像して1人でウケましたww
> ステッカー、いい出来ですね!

良い出来ですよ~ありがたいです
腰の調子はどうかな?これから良い季節だね~
wonderboy URL|No title
#- 2014.05.29 Thu21:00
あのジャージですが、柄が柄だけに好き嫌いの好みが分かれるところでしょうが私は良いと思います^_^

取り敢えずステッカーは喜んで頂いているようで何よりです。
ブーツに羽が生えたのも作ってみたのですがグットイヤーの方がしっくりきたのでパクりました^_^:

また何かあったら言ってください。
TREK URL|Re: No title
#- 2014.05.30 Fri19:14
wonderboyさんこんにちは~

> あのジャージですが、柄が柄だけに好き嫌いの好みが分かれるところでしょうが私は良いと思います^_^

あれ単体で見ると派手ですが着ちゃえばそんなに目立たないでしょう・・・たぶんw
ロードで走っている人皆さん派手ですからね~

> 取り敢えずステッカーは喜んで頂いているようで何よりです。
> ブーツに羽が生えたのも作ってみたのですがグットイヤーの方がしっくりきたのでパクりました^_^:

メールで画像を送っていただいて確認していましたが
実物を見て感激してます、ありがとうございました!

> また何かあったら言ってください。

またバイクに貼った写真もアップしますので
見てくださいね~これからも宜しくです。
アド URL
#- 2014.05.31 Sat01:53
おおっ、もう届いたんだ‼︎
てきやのにぃちゃんジャージ(笑)
確かに好みが分かれるだろうけど僕は結構好きだな♪(´ε` )

オリジナルステッカー、今回も素敵なデザインですね、僕も丸投げでしたよ(≧∇≦)
これでまてバイクライフが楽しくなりますよ〜(*^o^*)
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.01 Sun19:02
アドさんこんばんは~

> おおっ、もう届いたんだ‼︎
> てきやのにぃちゃんジャージ(笑)
> 確かに好みが分かれるだろうけど僕は結構好きだな♪(´ε` )

てきやのにぃちゃんて・・・w
いや実物はすごく綺麗だよ、お気に入りです
もうひとつ枯れた感じのを注文しようかと思ったけど品切れでした
ちょっと派手だけどwまあいいかとwww

> オリジナルステッカー、今回も素敵なデザインですね、僕も丸投げでしたよ(≧∇≦)
> これでまてバイクライフが楽しくなりますよ〜(*^o^*)

私も丸投げwでもカッコイイのを作ってくれました
早く貼りたいんだけど休みが・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -