MW600

mw600

これはバイク用ではないのですが、小さくて高音質と評判なので買ってみました

国内仕様でも9800円くらいなのですがAmazonで検索してみると
輸入版 ってのがある、逆輸入のはずなのに5900円と安い、何が違うかといえば

FMラジオが海外仕様←聞かないのでよし
日本語表示が出来ない←iPhoneなのでもともと対応してないのでよし

というわけで輸入版を買いました

小さい割りに音量も出るし音質もいいです
音楽垂れ流しで6~7時間持ったのでツーリングには十分です

ただ小さいゆえ走行中の操作は出来ません
なので一応電話も受けれる仕様なんですが、聞く専用としてます

Tag:バイク  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -