

Tag:スポンサー広告 

ゴキジェット、プロ すげ~!!

我が家も築25年、あちこち補修をしながら住んでいますが
ここ2~3年ゴキさんの登場回数が増えてきました
隙間だらけの家なので何処かに住み着かれているのかな・・・
先ほども天井にへばりついていて大騒ぎwそこで活躍するのが

ゴキジェット、プロ

DSC03529_20140722215656c58.jpg


いろいろ退治用のスプレーを試しましたが
これが一番即効性があります、逃げる隙を与えませんw

やれやれ、これで安心して運動が出来る

DSC03511.jpg

これはゴキブリじゃないよ?こっち向けるなよ!
え?音がゴキブリみたい?飛ばないよ!!

Tag:日常  comment:4 

Comment

Kachi URL|No title
#JYbKnxUI Edit  2014.07.24 Thu20:28
これ、拙宅でも息子が買ってきました。
本当に効きますね。
本音を言うと使いたくないんですがね。
夏になるとモソモソ出てくるからキライ(^^;

Kachi//
すー URL|No title
#- 2014.07.24 Thu21:53
幸い今年はまだ出くわしてないけどこの季節ゴキブリが出るんですネー! 
シロアリの薬も効き目が切れるころなのでそのうち出くわすかもです。
ゴキブリとかムカデとか本当に嫌ですネ。
我が家は蚊もハエもゴキブリもアースジェットで追撃しています。
TREK URL|Re: No title
#- 2014.07.25 Fri00:12
Kachiさんこんばんは~

> これ、拙宅でも息子が買ってきました。
> 本当に効きますね。

最近よく登場しましてね~w
いろいろ試しましたがこれが一番ですね

> 本音を言うと使いたくないんですがね。
> 夏になるとモソモソ出てくるからキライ(^^;

ゴキブリによく効くってことは人体にもあまりよくはないですよね
吸い込むとノドがヒリヒリします

あまり使いたくないですね~w

> Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2014.07.25 Fri00:20
すーさんこんばんは~

> 幸い今年はまだ出くわしてないけどこの季節ゴキブリが出るんですネー! 
> シロアリの薬も効き目が切れるころなのでそのうち出くわすかもです。
> ゴキブリとかムカデとか本当に嫌ですネ。
> 我が家は蚊もハエもゴキブリもアースジェットで追撃しています。

どこからとも無く出てくるんですね
先日も天井にへばりついていて大騒ぎでしたwww
去年シロアリの点検で床下を覗いてもらった時は大丈夫だったんですが
隙間風だらけなのでリフォームしたいな~w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
