トランスフォーマー

ちょっと横浜までドライブに行ってきました

混雑を予想して早めの出発です、事故で豊川あたりで渋滞にはまりましたが
その後は順調に走行して予定より早く横浜へ着きました

DSC03550.jpg

パシフィコ横浜の展示場で行なわれている、トランスフォーマー博を見るためです
先日映画も封切られて言いだしっぺの次女(トランスフォーマー大好き)は早速見に行ってました

この映画、色んな車がロボットに変身して毎回登場車種も少しずつ変わります
今回はランボルギーニ・アヴェンタドールLP-700-4やパガーニなんて言う
めったに見られない車が展示して有るそうなので私も楽しみです

さっそく、ランボルギーニの撮影、敵役なので人気が無いw
おかげでゆっくり撮影できました

DSC03559.jpg

パガーニ、実は名前を聞くのも初めてでした、メルセデスのV12エンジンを搭載して
お値段は1億5千万以上!!だそうな・・・

DSC03563.jpg

コルベットスティングレー今のはこんな形なんですね
私の知るコルベットと違うwいつのまに・・・

DSC03565.jpg

そして一番人気のカマロ、ちびっ子は口々に「あ!バンブルビーだ」w
カマロとは認識されてませんwww

DSC03570.jpg

このロボットに変身します、次女もお気に入り

DSC03590.jpg

隊長さん「オプティマスプライム」に変身するピータービルドのトレーラーヘッド
日本じゃ後ろ繋ぐと長すぎて走れないだろうな~でも乗ってみたいw

DSC03572.jpg

建物の外へ出ると良い天気で暑くて暑くて
あまり歩きたくないので何処か行きたいところは?と娘たちに尋ねると
長女が東京の蒲田と渋谷(意外と近かった)へ行きたいというのでまたドライブです

DSC03633_2014081715390716d.jpg

夕方に横浜へ戻ってきましたがまだまだ暑い

DSC03641.jpg

赤レンガ倉庫や帆船海王丸を眺めてホテルへ入り一日目は終わりました

明日は帰りながら箱根や御殿場のアウトレットへ寄りながら帰る、という大雑把な計画でしたが
どうやらお台場の漫画の祭典コミックマーケットへ行くことになりそうですw

つづく



Tag:家族旅行  comment:2 

Comment

るーのぼ URL|
#- 2014.08.19 Tue15:06
トランスフォーマーはよく知りませんが、実車が見られるのはいいですね~。

今のコルベットって、こういう感じになっているんですね。
個人的にはもっと、マッスルカーっぽくしてほしいところです。( ・∇・)
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2014.08.19 Tue20:02
るーのぼさんこんばんは~

> トランスフォーマーはよく知りませんが、実車が見られるのはいいですね~。

トランスフォーマーの方は・・・まあwあれだったので(ちびっ子ばかり)
そこそこに車ばかり見てましたwww

> 今のコルベットって、こういう感じになっているんですね。
> 個人的にはもっと、マッスルカーっぽくしてほしいところです。( ・∇・)

今のアメリカ車はコンパクトになりましたね
アメ車のいいところは無駄にでかい所なのにw
コルベットもカマロもすっかりスポーツカーですね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30