あー疲れた~w

ていじんさんと走ってきましたよ



休み休みだけど完走しました!

23分遅れでスタートした
ていじんさんに抜かれたけどwww

今回も悪天候のためコースが短縮になりました
スタート地点はどんより雲が垂れ込め雨模様



大会委員が協議して決定した距離は
本来20kmのところ19.1km・・・
あと900m
本来のゴールは頂上の吹きっさらしの場所で
かなりの強風が吹いているようです

微妙ですが安全のためなので仕方ありません

時間も30分遅れでスタートです



途中は必死なので写真は・・・
ありましたw
へこたれて休んでる時
ゼーゼーいいながら撮ってました



この直後ていじんさんに抜かれたんですw

森林限界辺りまできたら雨も止み
青空が見えて来ました

この時点で1時間半くらい経過してます
テンションは上がりますが
自転車は上がってゆきませんw

ひーこら言いながらゴールしたタイムは
1時間52分



どうにも練習不足ですが完走は出来ました
来年はていじんさんに抜かれないのを目標に頑張ります

ゴールした直後は「もーいや!」と思いましたが
一息ついたら「来年も出るぞ」と決心するのでしたw

一緒に走って頂いたていじんさん
応援してくださった皆さんありがとうございました


Tag:自転車  comment:14 

Comment

イトメン URL|No title
#- 2014.09.07 Sun21:42
無事完走、お疲れ様でした~!

乗鞍の青空は最高のご褒美ですね♪

先ずはゆっくり休養しながら

レースの余韻をお愉しみ下さい(^^ゞ
masa URL|No title
#- 2014.09.08 Mon09:20
お疲れー!
後ろから来るていじんさんの為にポケットにマキビシを忍ばせて行くと言ってたけど使わなかったのかな?
来年こそマキビシ効果でていじんさんに抜かれないようにがんばりましょう!
いや、実力で抜かれないようにしなきゃねー (^д^)
shumidder URL|お疲れ様でした〜!
#- 2014.09.08 Mon11:43
走り疲れても、青空と絶景に迎えられたら疲れも吹っ飛びそうですねo(^▽^)o

それにしても、すごい人の数ですねぇ(^_^;)
TREK URL|Re: No title
#- 2014.09.08 Mon19:16
イトメンさんこんばんは~
蒼海さんの記事見ましたよ~

> 無事完走、お疲れ様でした~!

ありがとうございます
いろいろあってろくにトレーニングもせずに出たので
心配でしたが無事ゴールできてホッとしています

> 乗鞍の青空は最高のご褒美ですね♪

そうですゴール付近だけ晴れていたので
うれしかったですね~体はヘロヘロでしたがw

> 先ずはゆっくり休養しながら
>
> レースの余韻をお愉しみ下さい(^^ゞ

帰りは諏訪の花火と温泉で疲れを癒しながら
ゆっくり帰ってきました
道中記をボチボチと書きますのでお付き合いお願いします
しょうそん URL|No title
#- 2014.09.08 Mon20:09
完走お疲れ様です!

お二人の写真から「やるぜ!!」って感じが
伝わってきますね^^

乗鞍には10年ほど前に行きましたが、
やっぱり景観がイイですね~♪
TREK URL|Re: No title
#- 2014.09.08 Mon20:45
masaさんこんばんは~

> お疲れー!

ありがと~また短縮だよ~w
でも去年よりは走れたけどね
来年は一緒に出ようか?
masaさんならていじんさんと良い勝負するよwww

> 後ろから来るていじんさんの為にポケットにマキビシを忍ばせて行くと言ってたけど使わなかったのかな?
> 来年こそマキビシ効果でていじんさんに抜かれないようにがんばりましょう!
> いや、実力で抜かれないようにしなきゃねー (^д^)

そうそう、まきびしを撒こうと思ったら
あっという間に行っちゃったよwww
来年こそは追いつかれないように頑張るw
TREK URL|Re: お疲れ様でした〜!
#- 2014.09.08 Mon20:51
shumidderさんこんばんは~
お元気ですか?なわけないですよねw
つらい入院生活頑張ってください
来年こそは一緒に登りますよ!
早く元気になってくださいね~

> 走り疲れても、青空と絶景に迎えられたら疲れも吹っ飛びそうですねo(^▽^)o
>
> それにしても、すごい人の数ですねぇ(^_^;)

あの景色はつらさを忘れさせてくれますね~
「何とか」はやはり高いところが空きなんですwww
総出場4000人超です
最高齢は81歳だそうですよ
TREK URL|Re: No title
#- 2014.09.08 Mon20:59
しょうそんさんこんばんは~

> 完走お疲れ様です!

ありがとうございます
なんとか完走しましたが
もうちょっとスマートにゴールしたいものですw
来年も頑張りますよ~

> お二人の写真から「やるぜ!!」って感じが
> 伝わってきますね^^

やる気だけはあったんですけどね~www
人数が多くてお祭りみたいな雰囲気で楽しかったですよ

> 乗鞍には10年ほど前に行きましたが、
> やっぱり景観がイイですね~♪

快晴だと遠くまで見えてもっと綺麗なんですけどね~
万年雪の大雪渓を見て感動してました
毎回景色が違うので楽しいです
ていじん URL|お疲れ様でした!
#kPpIYUDo Edit  2014.09.09 Tue04:24
おはようございます、ていじんです

乗鞍、お世話になりました
そして楽しい時間をありがとうございました!

来年も出ましょうね~
そして今日からトレーニングしましょう(笑)

奥様、そしてお嬢様方にもよろしくお伝えください<m(_ _)m>
TREK URL|Re: お疲れ様でした!
#- 2014.09.09 Tue18:40
> おはようございます、ていじんです

ていじんさんこんばんは~

> 乗鞍、お世話になりました
> そして楽しい時間をありがとうございました!

いえいえこちらこそお世話になり
ありがとうございました、楽しかったですね~

> 来年も出ましょうね~
> そして今日からトレーニングしましょう(笑)

もちろん来年も出ますよ~宜しくお願いしますね
そうです、来年は抜かれないようにこれから鍛えますw

> 奥様、そしてお嬢様方にもよろしくお伝えください<m(_ _)m>


家族もくれぐれ宜しくとのことです、ありがとうございました
ていじんさんや私の順位を見て盛り上がっています
娘たちも来年はエントリーかな?w
Kachi URL|お疲れ様でした〜
#- 2014.09.09 Tue20:34
ハードなヒルクライム、お疲れ様でした〜
短縮されたとはいえ、ハードには違いなし。
去年のように頭痛に襲われなかったようだから、確実にステップアップされてるじゃないですか!
こりゃ私が置いてきぼりだなー(^^;;

Kachi//
TREK URL|Re: お疲れ様でした〜
#- 2014.09.09 Tue21:11
Kachiさんこんばんは~

> ハードなヒルクライム、お疲れ様でした〜

応援ありがとうございます!練習不足でしたが
去年よりは頑張れたようなそうでないような・・・w
なにしろまだまだです

> 短縮されたとはいえ、ハードには違いなし。
> 去年のように頭痛に襲われなかったようだから、確実にステップアップされてるじゃないですか!
> こりゃ私が置いてきぼりだなー(^^;;

今年は頭痛はありませんでしたが
準備運動もせずに気温も低い所からいきなりスタートしたので
30分ぐらいは非常につらかったですw

Kachiさんも来年こそはご一緒しましょう!
ていじんさんと一緒の宿を取る予定なので
後2人くらいは一部屋でいけるのでワイワイやりましょう
今年はマウンテンも多かったですよ

PS

9月の27~28陣馬に行きますので
予定が無いようでしたら是非お越しください

> Kachi//
ドラゴンローディ URL|祝 完走
#- 2014.09.09 Tue22:15
TREKさん,お疲れ様でした。
また,我がチームのエース,ていじんさんお世話になりました。
頂上の景色は格別ですよね。行けなくて残念でした。でも,森林限界以降の天候は,ばっちりでうらやましい限りです。
来年は私も出たいです。でも,たぶんだめだと思います。
TREK URL|Re: 祝 完走
#- 2014.09.12 Fri09:32
ドラゴンローディさんおはようございます

> TREKさん,お疲れ様でした。

ありがとうございます、なんとかゴールできましたw

> また,我がチームのエース,ていじんさんお世話になりました。
> 頂上の景色は格別ですよね。行けなくて残念でした。でも,森林限界以降の天候は,ばっちりでうらやましい限りです。

ていじんさんのおかげで楽しく過ごせました
来年はゴールで待っていられるくらいになりたいです
森林限界から上の景色は独特でテンションも上がりますね
来年こそ頂上へいけますように

> 来年は私も出たいです。でも,たぶんだめだと思います。

来年は一緒に出場出来るとといいですね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -