陣馬へお酒を補充しに行ってきた

ByTREK

良いタイミングで工場トラブルのため仕事がお休みになったので
アルコールが足りなくなるであろう陣馬形山へ補充しに行ってきました



とりあえず家にあるもらい物のお酒をかっぱらってちょうだいして
いつものR153経由で中川村へ向かいます

丁度お昼くらいに中川村の「望岳荘」へ到着
おなかが空いたので春にも来た「望岳荘」の敷地内の「いろり中川亭」で
かのこ丼をいただきました

DSC02460_20140920194121b2e.jpgIMG_6127.jpg

春に来た時は陣馬形山には登れませんでしたが
雪をかぶった中央アルプスが綺麗でここから眺めてたのを思い出しました

DSC02475_20140920194545df3.jpg

食事をしてから陣馬形山のキャンプ場まで登ります
案の定誰もいない・・・
しかし判りやすいパニアのおかげで蒼海さんとていじんさんのサイトを見つけたので

IMG_6133.jpg

日本酒とワインを奉納して帰ろうとしたら「まげさん」がVTR250で登場
しばしお話をして、ていじんさんの椅子でくつろいでから帰ってきました

今日は残念ながら曇ってましたが中央アルプスは綺麗に見えました
やはり陣馬形山まで登ってみる景色は最高ですね

IMG_6131.jpg

サイトはあまり密集していませんでしたが
ファミリーキャンパーが多めで満員でした人気が有るんですね~

慌てて出てきたのでカメラを忘れ携帯も電池切れになってしまい
蒼海さんに連絡も取れずでスイマセン
5時くらいに無事帰ってきました

スポンサーサイト
Share

Comments 8

There are no comments yet.

Kachi  

あー、あのお酒はTREKさんだったんてすか。
なかなか粋ですねー
わたしもそうやってふらっと行ける距離だったらいいのに(。-_-。)

Kachi//

2014/09/21 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

waka  

No title

犯人はTREKさんだったのかー!ww
酒届けるだけにさらっと150kmくらい?行ってしまうのがすごい!
夜のお供には最高の差し入れですね。
それにしても、相変わらずの絶景!
1度その絶景を生で見てケツ出してみたいですよ!

2014/09/21 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

TREK  

Re: タイトルなし

Kachiさんこんにちは~

> あー、あのお酒はTREKさんだったんてすか。
> なかなか粋ですねー

粋なんて良いもんじゃないんですがw
もっと早くに行けたのに家でグダグダやってて遅くなっちゃいました

> わたしもそうやってふらっと行ける距離だったらいいのに(。-_-。)

ほんと思い立ったら行ける距離なのは幸せですね~
実は来週の下見も兼ねてたんですがw

> Kachi//

2014/09/21 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

TREK  

Re: No title

wakaさんこんにちは~

> 犯人はTREKさんだったのかー!ww
> 酒届けるだけにさらっと150kmくらい?行ってしまうのがすごい!
> 夜のお供には最高の差し入れですね。

そういえば今日は陣馬にいるんだな~と思って
思い付きで行動するとこんなもんですね、やはり誰もいないw
wakaさんもサクッと来て下さいwえ~っと1500km位?

> それにしても、相変わらずの絶景!
> 1度その絶景を生で見てケツ出してみたいですよ!

やはりお勧めは4~5月の雪が残っているくらいが綺麗ですよ
ぜひ山頂でケツを・・・いややっぱり止めてw

2014/09/21 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ていじん  

お酒

おはようございます、ていじんです

お酒の差し入れありがとうございました
そして私の椅子でくつろいでいただいて光栄です(笑)

お酒の味は、日本酒は美味しかったです!
ワインは・・・、後で蒼海さんに聞いてください

来週の陣馬、天気が良いといいですね~

2014/09/22 (Mon) 05:19 | EDIT | REPLY |   

蒼海  

No title

差し入れありがとうございました。ご馳走様でした。(^_^)v

買い出しから帰ってパニアケースの上に置いてあったので???でした。森の小人の贈り物とか?ナイナイ^^;

ワインの件は今週末にゆっくりお話しますね。^^;
今週末は今のとこ天気良さそうですね。防寒対策を十分いていきましょう。(^_^)v

2014/09/22 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

TREK  

Re: お酒


> おはようございます、ていじんです

ていじんさんこんばんは~

> お酒の差し入れありがとうございました
> そして私の椅子でくつろいでいただいて光栄です(笑)

乗鞍での飲みっぷりからすると
これくらいじゃ足りないだろうな~と思いつつ
有るものを持って行きました

あのローチェアー昼寝するには良いですね~くつろがせて頂きましたw

> お酒の味は、日本酒は美味しかったです!
> ワインは・・・、後で蒼海さんに聞いてください

もらい物なのでどんなのかよく判らずでスイマセン
ワインも家で寝かせていたものを・・・

> 来週の陣馬、天気が良いといいですね~

ありがとうございます、台風が早く抜けてくれれば良い天気になりそうですが・・・

2014/09/22 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

TREK  

Re: No title

蒼海さんこんばんは~

> 差し入れありがとうございました。ご馳走様でした。(^_^)v
>
> 買い出しから帰ってパニアケースの上に置いてあったので???でした。森の小人の贈り物とか?ナイナイ^^;

早朝から取りためたビデオを見てて「そういえば・・・」と
急に出て来たので中川村でお昼になっちゃって腹ごしらえをしてから登っていきました
そんな時間だから案の定誰もいませんでしたね~www

> ワインの件は今週末にゆっくりお話しますね。^^;
> 今週末は今のとこ天気良さそうですね。防寒対策を十分いていきましょう。(^_^)v

お酒の味は私判りませんからw
今週末皆も楽しみにしているので宜しくお願いします
予想はしてましたが、朝晩は寒そうですね~

2014/09/22 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply