第29回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 4

乗鞍ヒルクライムも終わり、ていじんさんとお別れして
私たちも帰り支度です、本当はこれで家に帰るつもりでしたが

諏訪湖で今晩「ファイナル花火大会」があり12000発の花火が上がるとのこと

DSC03881.jpg


2~3日前にその事を知った妻は早速諏訪湖の宿を検索、予約を済ませていましたw
8月に既に終わった諏訪湖の大花火大会は規模が大きく48000発の花火が上がります
そのときは人気が有りとても宿も空いてなく、空いていてもとんでもない値段だったので、あきらめていたのです

規模こそ4分の一ですが
宿が花火会場の前に席を用意してあったので
近くで見られて感動物でした

DSC03858.jpgDSC03936.jpg

早朝のヒルクライムでの疲れも温泉と花火でかなり癒されました
実は乗鞍と諏訪は60kmくらいしか離れてないので自転車で・・・なんて考えていましたが
とてもヒルクライムが終わった後はそんな考えはどっかいってましたwww

明けて月曜日、諏訪大社へ
今年は何かとついていないのでご朱印を貰いに

上社「前宮」「本宮」と

DSC03996.jpg

下社「春宮」「秋宮」へ

DSC03998_20140922180232c7d.jpg

おまけですが4社のご朱印を書いていただくとお下がりの落雁がもらえますw
これで家族旅行を兼ねた年一回の私のレースも終わりました
また来年に備えて帰って鍛えなきゃw

もう一度くらい乗鞍へ登りたいですね~
10月5日が休みなので天気が良ければ紅葉を見に行こうかななんて考えています

Tag:家族旅行  comment:2 

Comment

Kachi URL|No title
#JYbKnxUI Edit  2014.09.22 Mon23:19
いいですね、レースを兼ねた家族旅行。
それなら家族の理解も得られやすい(^^)
乗鞍はいいですよね。
10月はもう紅葉か、行きたい。

Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2014.09.23 Tue18:41
Kachiさんこんばんは~

> いいですね、レースを兼ねた家族旅行。
> それなら家族の理解も得られやすい(^^)

そうなんです!家族旅行にしてしまえば宿代は家計費から・・・げふんげふん
何より家族が出かけるのが好きなので助かります

> 乗鞍はいいですよね。
> 10月はもう紅葉か、行きたい。

来月の休みが出たのですが10月5~6日が休みになってたので
丁度紅葉もよさそうなので天気が良ければ行って来ようかと思ってます
今度は写真を撮りながら休み休み登ろうかと思ってますが
ご一緒にどうですかw

> Kachi//
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -