陣場形山です

先週もちょっとお邪魔した陣場形山、秋の陣第2弾です

IMG_6131.jpg

先週お昼過ぎに到着して一服していたらファミリーキャンパーが次々とやってきました
相変わらずの人気のようで、今週も人が多そうなので早めに着くように行こうかと思います

夜の冷え込みに、ていじんさんのチープタープ(失礼w)が活躍したそうなので
場所取り用と防風を兼ねて持っていこうかと
我が家にもあるチープな20年前のスクリーンタープを引っ張り出してみましたが
生地はベタベタするし何と言ってもでかくて重いので、早々にあきらめましたw

今回は会社の同僚が数人参加するので日頃見られない姿が見えそうで楽しみです
蒼海さんも参加できそうです2週連続ですが宜しくお願いします

食い倒れにはならないかと思いますが
masaさんが謎の鍋を作ってくれるそうです
私はまた星野屋さんの猪鍋セットを水増しして猪汁にしようかと思ってますw

久しぶりのキャンプなのですごく楽しみです
陣場形山に来られる方々お会いできるのを楽しみにしています

Tag:キャンツー  comment:4 

Comment

蒼海 URL|No title
#- 2014.09.26 Fri06:55
おはようございます。
スクリーンタープは持って行きますが、ていじんさんのほど大きくないです。3/4づらいかな?
僕も早めに行くようにします。
では、明日からよろしくお願いします。(^_^)v
Kachi URL|No title
#- 2014.09.26 Fri07:42
日帰りでそっち寄ろうかと思っていたのですが、バイクが治ったからツーリング行きましょう! と会社の若いやつに誘われちゃいました。
前から行こう行こうと約束していたので、日帰りでカッ飛んできます。
陣馬には寄れない公算が大です、残念。
皆さん楽しんできてください(^^)

Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2014.09.26 Fri21:43
蒼海さんこんばんは~

> おはようございます。
> スクリーンタープは持って行きますが、ていじんさんのほど大きくないです。3/4づらいかな?

最近、工場の調子が悪いのでひょっとしたら早く終わるかな~
なんて思っていましたが駄目でした、早かったら今日行こうかと思ったのですがw

> 僕も早めに行くようにします。
> では、明日からよろしくお願いします。(^_^)v

星野屋に寄ってからの予定でしたが11時からとのことなので
先に設営に行くかもしれませんw
明日は宜しくお願いしますね~
TREK URL|Re: No title
#- 2014.09.26 Fri21:49
Kachiさんこんばんは~

> 日帰りでそっち寄ろうかと思っていたのですが、バイクが治ったからツーリング行きましょう! と会社の若いやつに誘われちゃいました。
> 前から行こう行こうと約束していたので、日帰りでカッ飛んできます。

日帰りカットビツーリング!行き先は決まりましたか?
Kachiさんの走りっぷりにビックリするんじゃないですかwww

> 陣馬には寄れない公算が大です、残念。
> 皆さん楽しんできてください(^^)

いえいえそちらも楽しんできてくださいね
全国的にいい天気そうなのでどこを走っても気持ちいいでしょうね~
お気をつけて走り回ってください!!

> Kachi//
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -