

Tag:スポンサー広告 

魔法の国とゾンビが徘徊する町

13日の金曜日ならぬ24日の金曜日に家族で大阪のある場所へ行ってきました
平日にもかかわらずすごい人出、おかしな恰好をしている人もいるけど大丈夫か?
何か怪しげな集会でもあるのか?

まずは魔法の国へ連れてかれました
私はローブを羽織ってないけど入れてくれるのかな?

DSC04149.jpg

え、この汽車に乗って行くの?ちがう?

DSC04150.jpg

お城の中へ招かれて変な乗り物に乗ると
メガネの兄ちゃんとほうきに乗って飛んでいる気分になれました
出てきたときちょっとふらついていたのは魔法のせいだろうなw

DSC04170.jpg

しばし魔法の国を楽しみました
雪景色がきれいだ・・・暑いけどw

DSC04157_201410271809435cb.jpg

魔法の国を出てからも何度も行列に並ばされてへとへとになり日も暮れてきた頃
白髪のおじさんに頼まれてタイムマシンの旅から帰って外に出ると何やら通りが騒がしい・・・

DSC04302.jpg

ぎゃ~通りが大変なことに!!

DSC04304.jpg

暗くなったらゾンビが徘徊する町になってました

DSC04307.jpg

お化けも出て怖・・・くないなw

DSC04308.jpg

いや、やっぱり怖いわ!
そこかしこに死体が転がってます

DSC04345.jpg

おまけにゾンビがスリラーを踊りだしたりして
突然襲ってきたりするので知らない女の子が「きゃー」としがみついて来たり、怖い怖いw

DSC04370.jpg

命からがら名古屋に帰ってきましたが
次の日は何かの呪いか足腰が立たなくなって寝込んでしまいました
大阪は怖いところやwwwまた行こう


Tag:家族旅行  comment:8 

Comment

masa URL|No title
#- 2014.10.27 Mon21:22
まさかと思うけど杖を持って魔法をかけていないとか言わないよね?
見たかったな、ハリー・トレッカーを…
Kachi URL|No title
#- 2014.10.27 Mon21:44
あはは〜、笑わせていただきました(^。^)
知らない女の子にしがみつかれるんだったら僕も一人で行ってこようかなf^_^;)

Kachi//
ていじん URL|魔法の国
#kPpIYUDo Edit  2014.10.28 Tue04:27
おはようございます、ていじんです

相変わらず仲の良いご家族ですね~

ところでこの場所、娘がすっげー行きたがってるんですよ!
でも茨城からは遠い・・・

実際どんな感じでしたか???
shumidder URL|ご近所です
#- 2014.10.28 Tue13:11
ここ、我が家から車で1時間もかからずに行ける距離なんですが、到着してからの待ち時間が死ぬほどかかるのであまり行きません(^_^;)
年間パスを持ってる娘はしょっちゅう行ってるみたいですが・・・
TREK URL|Re: No title
#- 2014.10.28 Tue18:22
masaさんこんばんは~

> まさかと思うけど杖を持って魔法をかけていないとか言わないよね?
> 見たかったな、ハリー・トレッカーを…

う~んあの杖を買えばmasaさんに魔法をかけてあげれたんだけどw
おっさんには売ってくれなかったんだよ・・・
代わりに貞子の呪いをかけておくよ
TREK URL|Re: No title
#- 2014.10.28 Tue18:26
Kachiさんこんばんは~

> あはは〜、笑わせていただきました(^。^)
> 知らない女の子にしがみつかれるんだったら僕も一人で行ってこようかなf^_^;)

魔法の国も楽しかったですが
暗くなってからのほうがより楽しかったですね
夜でも人が減らないんですね、そこへ大量のゾンビですから
そこらじゅうで悲鳴が聞こえて女の子が逃げ回ってましたw

> Kachi//
TREK URL|Re: 魔法の国
#- 2014.10.28 Tue18:59
> おはようございます、ていじんです

ていじんさんこんばんは~

> 相変わらず仲の良いご家族ですね~
>
> ところでこの場所、娘がすっげー行きたがってるんですよ!
> でも茨城からは遠い・・・

ていじんさんだけなら日帰りで行けそうですが
ご家族連れだとそうもいきませんよね~w

> 実際どんな感じでしたか???

魔法の国はテレビでずいぶんやっていたのでご存知かと思いますが
まだ旬なので人が多すぎてwお土産物屋さんも大行列でした
ほうきに乗って飛んでる気分になれるアトラクションは
新しいだけあって映像がきれいで動きもすごいです、楽しいですよ
建物も良くできてます、エリアが思ったより狭かったかな

ゾンビは小学校高学年以上なら楽しめると思います
ちびっこはマジ泣きしていましたw


TREK URL|Re: ご近所です
#- 2014.10.28 Tue19:14
shumidderさんこんばんは~

> ここ、我が家から車で1時間もかからずに行ける距離なんですが、到着してからの待ち時間が死ぬほどかかるのであまり行きません(^_^;)
> 年間パスを持ってる娘はしょっちゅう行ってるみたいですが・・・

近いと子供たちは勝手に行くので私も行かないでしょうね~
あの待ち時間はおっさんにはきついですね、まだ腰が痛いです

娘たちは入り口で年間パスを買うか葛藤していましたwww
3回で元が取れるので名古屋からでもなんとかなりそうですが
私は数年に一回でいいですwww

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
