

Tag:スポンサー広告 

今年も乗鞍にエントリー

こんにちはTREKです
季節の変わり目です、体調管理をしっかりしましょう(自分に言い聞かせw)

あれよあれよという間に3月になってしまい
乗鞍のヒルクライムレースのエントリー時期になりました

キャプチャ


実は先週月曜にJAC会員の優先枠(500人)のエントリーがあったのですが
もたもたしていたらすでに満杯でした・・・
このためだけにJAC会員に入っているといっても過言ではないのに、くっそ~www

気を取り直して今週月曜の一般枠にエントリーしました
たぶん抽選になるでしょう
今年は開催が8月の最終日曜日で応募も多そうなのでちょっと心配です

去年、一昨年と出場しましたが
2回とも悪天候のため短縮コースだったので
一度もフルコースを走っていませんw
今年こそはと思っていますがどうなるでしょう

Tag:自転車  comment:4 

Comment

ていじん URL|私も
#kPpIYUDo Edit  2015.03.11 Wed19:03
こんばんは~、ていじんです

私もエントリー済ませました
多分抽選でしょうが、受かった時はよろしくお願いします

今年はカーボンロードにて参加予定
なのでバイクで行くのはちょっと無理?(笑)
Kachi URL|No title
#- 2015.03.11 Wed21:47
あ~、エントリ忘れた~
まあこの足じゃ無理だし、ふらっとバイクで行ってみるのもいいかな。(^^)

Kachi//
TREK URL|Re: 私も
#- 2015.03.12 Thu20:18
> こんばんは~、ていじんです

ていじんさんこんばんは~

> 私もエントリー済ませました
> 多分抽選でしょうが、受かった時はよろしくお願いします

抽選でしょうね~今年は夏休み中なので多いんじゃないのかな
せっかくのJAC会員も何もなりませんでしたw
抽選受かったらお願いしますよ~

> 今年はカーボンロードにて参加予定
> なのでバイクで行くのはちょっと無理?(笑)

カーボンフレームをバイクに積むのはちょっと怖いですねw
新しいカーボンロード楽しみにしてますよ~

あ、宿は取り敢えず去年と同じところを仮予約しました
抽選がすんだら、連絡しますね
TREK URL|Re: No title
#- 2015.03.12 Thu20:29
> あ~、エントリ忘れた~
> まあこの足じゃ無理だし、ふらっとバイクで行ってみるのもいいかな。(^^)

膝がまだ調子悪いです?
ぜひバイクで温泉につかりに遊びに来てください
温泉も硫黄の良い温泉ですよ

> Kachi//
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
