福井へツーリング

あ~あ広告が出ちゃったwやる気を出さなきゃwww

珍しく日曜日の休み、しかも天気も良さそう
ということで仕事仲間のゴムちゃんと休みが合ったので敦賀へ行ってきました

なんでも敦賀の東横インの前に美味しい焼き鳥屋さんがあるらしい
なので東横インに予約を入れ、仕事が終わり次第現地集合となりました
晩御飯を我慢して午後8時過ぎに敦賀に到着

あれ?ゴムちゃんが居ないな~まあいいか、お腹がすいているので
チェックインして速攻で焼き鳥屋さんへ

DSC_0082.jpg

うんおいしい美味しいw
しかし、ゴムちゃんからメールの返事はなし・・・

事前にもう一軒寄る所があるという話を聞いていたので
そちらで時間がかかっているのかなとあまり心配してなかったのですが
その頃ゴムちゃんは大変な目にあっていたのでした

DSC_0072.jpg

結局一人で酔っ払いを演じて近くの屋台のラーメン屋でラーメンを食べていると
ようやく連絡がありました
ちょっと用事で明日は一緒に走れない模様・・・

つづく

Tag:ツーリング  comment:4 

Comment

Kachi URL|No title
#- 2015.04.12 Sun23:05
えー、ゴムさんどうしちゃったんでしょう。
やばそうな雰囲気、でもご無事だったようで一安心。

Kachi//
waka URL|No title
#SFo5/nok Edit  2015.04.13 Mon17:53
ビールに焼き鳥!
ゴールデンコンビじゃないですか!ジュルッ
お仲間さん来れなかったのは残念ですが
トラブル?何故来れなかったかは次回ですね…。

広告出すのは
最近はやりなのか?w
TREK URL|Re: No title
#- 2015.04.13 Mon18:09
> えー、ゴムさんどうしちゃったんでしょう。
> やばそうな雰囲気、でもご無事だったようで一安心。

すいません、誤解を与えるような書き方で
ゴムちゃんは全然大丈夫です
ご心配かけて申し訳ないですw

> Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2015.04.13 Mon18:13
> ビールに焼き鳥!
> ゴールデンコンビじゃないですか!ジュルッ
> お仲間さん来れなかったのは残念ですが
> トラブル?何故来れなかったかは次回ですね…。
>
> 広告出すのは
> 最近はやりなのか?w

ここの焼き鳥がうまかったですよ~
仕事が終わってからダッシュした甲斐がありましたw
炭火焼は美味しいですね

トラブル?でもないか・・・用事でw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -