雨沢峠タイムトライアル

やっと晴れが続くようになりましたね~
色々用事があってバイクに乗れてないのでバイクで出かけようかと思ったのですが
朝ゆっくり寝てしまったので、今日は自転車で近所を走って来ました

家の中でローラー台ばかりだったので
今現在、まずはどれくらいの実力なのか
以前から走っていたR363で自己申告のタイムトライアルをやっているらしいので
それに挑戦してきました

気温は24度と平地で走るにはちょうど良い気温
日曜日ということもありますが
この辺り信号が少ないのでバイクや自転車が多いです

家から15km走ったところがスタート地点の「上品野口」バス停

息を整えてスタート

DSC_0065.jpg

汗だくでヒーヒー言いながらゴール地点の携帯の電波塔に到着

DSC_0069_201504261845087d8.jpg

結果は26分40秒
早い人は14~5分wなので倍くらいかかってます

2015-4-26.png

6.22kmのコースで平均勾配が6%
ここのタイムの×4が乗鞍でのおおよそのタイムらしいです
以前乗鞍のフルコースを走ったときは2時間ちょうどだったので
こんなものなのか、ちょっとは鍛えられたかな
もうちょっと鍛えてて25分くらいで登れるように頑張ります


Tag:自転車  comment:2 

Comment

masa URL|No title
#- 2015.05.05 Tue07:47
次の乗鞍で良い記録を出すにはコーチが必要ではないかと。
なんならワタクシが鬼コーチとして鍛え直してあげましょう…
キエー!、もっとペダルを踏みつけるように漕げー! !ヽ(*`Д´)ノ
どうでしょう? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
TREK URL|Re: No title
#- 2015.05.06 Wed21:01
masaさんこんばんは~

> 次の乗鞍で良い記録を出すにはコーチが必要ではないかと。
> なんならワタクシが鬼コーチとして鍛え直してあげましょう…
> キエー!、もっとペダルを踏みつけるように漕げー! !ヽ(*`Д´)ノ
> どうでしょう? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コーチしてくれるの?じゃあ明日、瀬戸の道の駅集合ね勿論自転車でwww
筋肉付けたいんだけどなかなか付かね~w


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -