

Tag:スポンサー広告 

八戸からの帰り道

八戸からの帰り道を算段していて
ふと、シルバーフェリーのサイトを見ると
朝出発の2便は2割引とのこと

割引に弱い私はついポチってしまい
渡ってしまえば何とかなるだろうと

北海道のお友達も訪ねることにしました

まずは帯広の、ドンタコス・カマチョこと「月曜どうでしょう」のwakaさんと

前夜祭&月曜ツーリング



帯広周辺の名所、立ちゴケスポットを案内してもらい(笑)
美味しいものもいただき


ちなみに雨男としても有名な彼ですが
地元の意地を見せ
雨にも降られず助かった~



と思ったら

wakaさんと別れたらとたんに降られるという呪いを掛けられ

カッパを着て次のお友達、釧路のjima&tamaさんのお家へ

残念ながらお仕事なので
お食事をして



前回に引き続き図々しくもまた泊めていただき
遅くまで語り合いました

突然訪ねてくる名古屋弁の変なおっさんを歓迎してくれてホントにありがとう

wakaさんjimaさんtamaさんまた来るからね~

Tag:ツーリング  comment:10 

Comment

masa URL|No title
#- 2015.07.14 Tue22:45
おーい、いつまで遊んでるんだい?
もう帰ってきたぞーい!! (TдT)
蒼海 URL|No title
#- 2015.07.15 Wed06:34
友達巡り良いですね~♪
僕はいつ行ける事やら…^^;
TREK URL|No title
#- 2015.07.15 Wed06:46
masaさん、いらっしゃ〜い
あの時一緒に船に乗れば良かったのに(笑)
今日は春信さんと網走でコーヒーだよ
TREK URL|No title
#- 2015.07.15 Wed06:58
蒼海さん、いらっしゃ〜い
久しぶりの再会楽しかったよ~
皆さん楽しみにしてますよ~
仕事をほっぽって行きましょう(笑)
waka URL|No title
#SFo5/nok Edit  2015.07.15 Wed16:34
あ、また変な名前つけてる( ˘•ω•˘ )
それもベースになったものをいじりすぎて別モンだし…(ヤレヤレ…

まだまだ旅の途中!
あと数日、楽しんでねー♪
TREK URL|No title
#- 2015.07.15 Wed21:54
ドン・サルヴァトーレ・カマチョwakaさんこんばんは
またまたお付き合いありがと!!
もう来るなと言われてもまた来るからねー(笑)
るーのぼ URL|No title
#- 2015.07.16 Thu18:22
北海道行かれましたか、楽しそうです♪
宴会、イイですね~、景色とかだけでなくこういう出会いの旅も楽しいですよね。(^-^)
Kachi URL|No title
#- 2015.07.17 Fri21:56
総集編が楽しみ〜〜
というか、まだ帰ってもいないんですよねf^_^;
なんかずーーっと北海道に行ってるみたいです(*^_^*)

Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2015.07.18 Sat12:15
るーのぼさんこんにちは~

> 北海道行かれましたか、楽しそうです♪
> 宴会、イイですね~、景色とかだけでなくこういう出会いの旅も楽しいですよね。(^-^)

入れ違い気味だったんですね、この時期はあまり天気が安定しないのか
私も晴れ間少なめでした、気温も上がった下がったりw
TREK URL|Re: No title
#- 2015.07.18 Sat12:19
Kachiさんこんにちは~

帰って来ました~

> 総集編が楽しみ〜〜
> というか、まだ帰ってもいないんですよねf^_^;
> なんかずーーっと北海道に行ってるみたいです(*^_^*)

出来ればずーと向こうに居たいですねw
東北も北海道も楽しめました、ああ夏休みが終わってしまう・・・w
> Kachi//
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
