東北、北海道ツーリング 3

あ、頭が痛い・・・w
今日は八戸から苫小牧までフェリーなので
乗り遅れなければあとは寝てればいいからな~と
なんとかフェリー埠頭へ到着すると

昨日、私以上に飲んだはずの「CBRとうちゃん」が見送りに来てくれてましたw

DSC05421.jpg

とうちゃんありがとう、八戸のみんなもありがとう、また来るよ~

DSC05427.jpgDSC05429.jpg

8時間貸し切りのスペースで寝倒したおかげで
苫小牧に着くころにはすっかり元気に

よし、おまいら北海道だぞ

DSC05447_20150730210229631.jpg

しかしなんだこの暑さは!八戸よりはるかに暑いぞ
台風9号のなれの果ての低気圧が道北の方に居てなんのかんので暑いらしい

そういえば2年前にカマチョことホセメンドクセーナ.waka.デ.カマチョさんと一緒に走ったときも暑かったな~
ホセメンドクセーナ.waka.デ.カマチョさんのブログはこちら⇒月曜どうでしょう

そのwakaさんから「帯広は34度だよ~」と言うメールが・・・
wakaさんは月曜休みなので明日は一緒に走る約束をしてます
その前に前夜祭を開いてくれるらしいので再会を楽しみに帯広まで走ります

苫小牧から帯広まで200km、高速もあるし明るいうちに着けるだろうと
高速に乗ると「むかわ穂別ー占冠、故障車通行止め」の看板がw

峠越えの下道も楽しみながら、なんとか8時ごろwakaさんと合流
可愛らしい奥さんも一緒に歓迎してくれました、相変わらずいい男だね!!

DSC_0131_201507312101433bd.jpg

そのハーフのいい男からプレゼントもいただきました
・・・おお、お前は生き別れになった弟じゃないか!!
こんなところで再会できるとは(涙

DSC_0125.jpg

家族が増えました~w賑やかでいいわ~www

DSC_0136.jpg

さらに何か付録が・・・
広報担当に任命されされました・・けど
こないだ陣馬形山へ行ったのに持って行くのを忘れた!!広報失格ですなw

DSC_0140.jpg

そんなこんなで船で寝てちょっと移動して夜にはまた飲んだくれるという
ダメなおっさんの一日は終わりました、明日はwakaさんとツーリング、楽しみだな~

今日は200kmも走ったw


Tag:ツーリング  comment:6 

Comment

waka URL|No title
#SFo5/nok Edit  2015.08.01 Sat16:20
めんどくさくてもどうぢても使いたいんだねその名前…(ーдー)=3ハァ

おや、任務遂行されなかったと?
罰として広報部長に昇格です!w
Kachi URL|No title
#JYbKnxUI Edit  2015.08.01 Sat21:03
お~、とうとう北海道上陸ですね~
しばらく年休取ってないから9日間の大型連休取って行きたいものです。
これからまた雄大な景色が広がるのかなぁ~

Kachi//
masa URL|No title
#- 2015.08.02 Sun05:30
なんかお酒飲んでる姿もずいぶん板についてきたね
もう少し飲めば僕や井口さんぐらいのロクデナシにはすぐになれると思うよw
早くこちら側においで〜♪
TREK URL|Re: No title
#- 2015.08.02 Sun21:36
ホセメンドクセーナ.waka.デ.カマチョさんこんばんは~

> めんどくさくてもどうぢても使いたいんだねその名前…(ーдー)=3ハァ

そうです、これは決まりですので(笑)
カマチョをいじらないとtamaさんに怒られるのです

> おや、任務遂行されなかったと?
> 罰として広報部長に昇格です!w

しょ、昇格ですか
よく考えたらあの日は皆さんほとんどが車でしたからノーカウントということで(笑)
TREK URL|Re: No title
#- 2015.08.02 Sun21:40
Kachiさんこんばんは~

> お~、とうとう北海道上陸ですね~
> しばらく年休取ってないから9日間の大型連休取って行きたいものです。
> これからまた雄大な景色が広がるのかなぁ~

年休取っていく価値はありますよね~
今回はいい景色を目に焼き付けてきたのですが
パッとした写真がありません、あまり期待しないでください(笑)

> Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2015.08.02 Sun21:46
masaさんこんばんは~

> なんかお酒飲んでる姿もずいぶん板についてきたね

昔からパッと見は飲めるように見えるらしいんだよね~w

> もう少し飲めば僕や井口さんぐらいのロクデナシにはすぐになれると思うよw
> 早くこちら側においで〜♪

飲まなくてもロクデナシだからな~
落ちこぼれ人生まっしぐらだよ~~(笑)
遊ぶ金だけ稼いでいればいいのさ~www
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -