毎年恒例の忘年会ツーリング

新しいカメラをもって毎年行っている伊勢志摩の相差へ行ってきました

いままでのカメラはNEX-7や携帯のXperiaとSONY製品でした
今回のカメラはOLYMPUS、帰って来て写真を見たら
メーカーの違いか色合いが違いますね

どう違うかと言われると良く分かりませんがw
OLYMPUSの方が柔らかな感じがします

トップケースがおそろいのR1200RTとFJR1200

PB230004.jpg

あまり見かけないK1200LT

PB230009.jpg

こちらもあまり見かけないG650GS

PB230008.jpg

もうすぐ20年選手のEVOダイナ、ローライダー

PB230010.jpg

883のカスタムハーレー、なんて言う車種かわからないw

PB230011.jpg

行きはこの6台で出発、途中鈴鹿の椿大社へ寄りました

PB230013.jpg

この椿大社、日本で最古の神社らしいですよ(真偽は不明w)

PB230021.jpg

晩御飯は豪華なのが待ってるので
お昼はコンビニ弁当w

なんだか空模様が怪しいのであとは寄り道せずに宿へ直行
宿には屋根付きのガレージがあるのであとは降ってもらってもいいよw
と言うか早めに降って朝は上がってくれ

PB230030.jpg

仕事の関係で後発の二人も到着して宴会が始まります
が、今回は宴会担当者が欠席のため比較的静かな宴会でしたw

PB230041.jpg

ビールは一杯だけで伊勢エビ、アワビがタイやヒラメと舞い踊りw
美味しくいただきました

PB230045.jpg

明けて翌日、夜中降っていた雨は上がりました
今回は晴れ男が多かったのかな

伊勢神宮の参拝もいい天気でした、やはり日頃の行ないか
いやたぶんあの人のおかげだろう(あの人はこの写真の中にいますw)

PB240077.jpg

おかげ犬も赤福も浦村の牡蠣も買ったし帰りは高速でサクッと帰ります

PB240090.jpg

亀山のパーキングで各自昼ご飯を食べてここで解散です
皆さんお疲れ様~また次回お願いします

後発のR1100RTとGSX1250Sも眠いのにお疲れ様~

PB240053.jpg
PB240055.jpg

パニア率高いな・・・w
お土産いっぱい入るもんねwww


Tag:ツーリング  comment:2 

Comment

Witch URL| 
#6x2ZnSGE Edit  2015.11.25 Wed10:41
RTをはじめ、素敵なバイクたち♪
ウットリですナ(*^^*)

Witchは今週末、伊勢に行きます。
あまり混んでないとイイな(^^;
伊勢エビのお造り?食べたいなぁ~
TREK URL|Re:  
#- 2015.11.25 Wed19:06
Witchさんこんばんは~

> RTをはじめ、素敵なバイクたち♪
> ウットリですナ(*^^*)

最近は皆あまりバイクが変わりませんね
コロコロ変える人もいるけどw

> Witchは今週末、伊勢に行きます。
> あまり混んでないとイイな(^^;
> 伊勢エビのお造り?食べたいなぁ~

伊勢へ行きますか!伊勢エビ漁も始まって
牡蠣も始まってますからこれからいい時期ですよ
伊勢エビはお宿でお願いするとひげが折れたやつとかをお安く食べさせてくれると思いますよ
伊勢神宮は週末だとかなりの人でだと思いますよ~w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -