宜しくお願いします

先日、「ライムグリーンで行こう!@ブログ」のmasaさんに付いて青森へ行ったわけですが

masaさんのブロ友の、トモ松さん、のすけさん、ANちゃんに大歓迎してもらい
皆さんと話をしていて「ブログの力はすごいな、何の接点も無い人間がこうやって飲んでるんだから」
って話題がたびたび出たんですね

それで以前から「ブログやろかな~」って漠然と考えても「ネタが無いな」とか「ややこしそうだな」とか
しり込みしてたんですが、皆さんと飲んでて(飲めないけど)「俺も仲間に入りたいな」と思い
ブログを開設してみました、文章がおかしかったり、更新が遅かったりしますが宜しくお願いします。

Tag:自分  Trackback:0 comment:8 

Comment

masa URL
#- 2011.09.01 Thu00:06
うんうん、良い事ですよ
知らぬ間に仲間が増えて、そこからさらに増えていく・・・
まさに現代社会の新しき出会いですな (^д^)
こちらからのリンクは慣れてからの方がよさそうな感じなんで
続けられそうなら言ってきてね
がんばって~  (=゚∇゚)ノ
taka@物欲 URL|
#- 2011.09.01 Thu00:17
ありがと~いつまで続くか判らんけどやってみるよ
休転終わったら終わってたりしてw

「がんばろう 俺!」
RFのすけレーシング URL
#- 2011.09.01 Thu00:20
やぁ! ♪( ̄▽ ̄)ノ" のすけちゃんです。

いや、びっくりたまげたブログ開設おめでとう(←でいいのか)ございます!

日記ですよ日記。…って、日記も書いた事無い俺がこうしてブログやってるんですから、大丈夫!へのカッパ!

なにか、何でもいいけど新しい事に挑戦する人は年齢性別国籍問わずリスペクトですよ!

スゲー!!!なんか、俺が嬉しいっ!(←変な人)

早速、リンクさせて頂きます。これからもよろしくお願いします。

…って、俺もFC2に開設だけはしたんですけど、引っ越しがなかなか…
taka@物欲 URL|
#- 2011.09.01 Thu00:44
のすけさんありがと~
うん、難しく考えないで気楽にやってみるよ
どうも書き込むだけだと一方通行な感じだったんでね
なにかやってみようかと・・・「がんばろう 俺!」だね
tama URL|おめでとうぅ!
#- 2011.09.01 Thu13:40
(・∀・)takaさん♪ ブログ開設おめでとうっ♪

ウチもリンクさせてもらいマスよ~~♪

この前は青森ツーお疲れ様でした♪

日にちを合わせて行きたかったなぁ~。残念!

これからもヨロシクお願いしますネ♪
ANちゃん URL|
#- 2011.09.01 Thu16:18
こんにちは

無事ご帰宅されて何よりです。

ブログ開設おめでとうございます

いいテーマですねーー

”物欲” 僕も大好きなテーマですw

僕も毎日、電脳売王(笑)見てますよー

では又来ますね。
トモ松 URL
#- 2011.09.01 Thu18:16
こんばんわ~ (*゚∀゚)ノ゙
いきなりでビックリしました ( ^ω^ )
これでブロガーの仲間入りですね (ΦωΦ)フフフ
気楽に長く続けていく方向で (*゚∀゚)ノ゙
物欲ですね… 物欲なら負けませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ、リンクしておきましたよ
今後とも、ヨロシクです  m(_ _)m
taka@物欲 URL|
#- 2011.09.01 Thu18:28
>tamaさん
ありがとうございます、青森いいところでしたよ~

RFのすけのラーメンも最高にうまいし、トモ松さん&ANちゃんコンビも最高だし

ぜひ暇を見て行ってやってください、北海道にも行きますからね~

>ANちゃん
帰ってきてから気が抜けちゃってね~

気が付いたらブログを始めてましたよw

また覗いてください、よろしこm(_ _)m

>トモ松さん
そんなわけなんですよ~(どんな?)

ですよね~トモ松さんのバイク見たら物欲の塊でしたからね

こちらこそ末永くお願いします
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -