

Tag:スポンサー広告 

エントリーが完了しました

3月1日正午から

マウンテンサイクリング乗鞍

マウンテンサイクリング乗鞍のJCA会員対象のエントリー受付がありました

休みを取りお昼を待ちかまえます

12:00に変わると同時にクリック・・・繋がらない
繋がってもエントリーページまでにたどり着く前にエラーになってしまう
格闘すること30分、なんとか決済まで済ませエントリー確定しました

ほっと一安心してエントリーページに戻り確認していると

エントリー

ツールド美ヶ原のエントリー受付も今日からでした
松本の浅間温泉がスタートで美ヶ原がゴールのヒルクライム
距離は21km平均勾配5.7%と乗鞍と似た感じ

ツールド美ヶ原

日にちは乗鞍の2か月前なのでエントリーしてみました
こちらはサクサクと繋がりあっさり完了
改めて乗鞍の人気を体感した日でした

同じ松本市で行われる大会なので両方出ると特別記念品がもらえるらしい、楽しみだw

Tag:自転車  comment:8 

Comment

Kachi URL|No title
#Qm9A/w02 Edit  2016.03.01 Tue22:24
いろんなところでレースしているんですね~
さあて、私も俄然やる気が出てきました。
エントリーするぞ~(^^)v

Kachi//
waka URL|No title
#- 2016.03.02 Wed10:25
今年もエントリーしたんですね、
遠くから応援してますよ!^^b

6.26と8.28の天気にも期待!
両方雨だったら… ( ´艸`)ププッ
TREK URL|Re: No title
#- 2016.03.02 Wed20:19
Kachiさんこんばんは~

> いろんなところでレースしているんですね~
> さあて、私も俄然やる気が出てきました。
> エントリーするぞ~(^^)v

知らないだけでいろんな所で自転車イベントやってるんですね~
グルメライドっていろいろ食べながら回るレースもあるみたいですよw

エントリー頑張ってくださいね!!
ていじんさんとも楽しみにしてますよ

> Kachi//
TREK URL|Re: No title
#- 2016.03.02 Wed20:26
wakaさんこんばんは~

> 今年もエントリーしたんですね、
> 遠くから応援してますよ!^^b

勿論エントリーしましたよ
3年間雨に降られてますから晴れるまでやめられませんw

> 6.26と8.28の天気にも期待!
> 両方雨だったら… ( ´艸`)ププッ

よく考えたら梅雨時なんですよね・・・
乗鞍は台風の時期だし
今年は大丈夫・・・のはず
ていじん URL|美ヶ原!
#kPpIYUDo Edit  2016.03.03 Thu05:09
おはようございます、ていじんです

乗鞍エントリーお疲れ様です!
そして美ヶ原までエントリーしちゃったんですね(笑)

あそこはバイクでは度々走っていて、一度は自転車で走ってみたい場所
でもあそこ、マジでキツそうです・・・

ところで5月の終わりか6月初頭くらいに、乗鞍錬やりませんか?
もちろんKachiさんも誘って♪
TREK URL|Re: 美ヶ原!
#- 2016.03.03 Thu19:59
> おはようございます、ていじんです

ていじんさんこんばんは~

> 乗鞍エントリーお疲れ様です!
> そして美ヶ原までエントリーしちゃったんですね(笑)

今年は忘れず会員の恩恵を受けましたw
勢いで美ヶ原もエントリーしちゃったけど大丈夫かな梅雨だしwww

> あそこはバイクでは度々走っていて、一度は自転車で走ってみたい場所
> でもあそこ、マジでキツそうです・・・

ですよね僕もコース図を見ながらバイクで走ったのを思い出してました
部分的は勾配は乗鞍以上なんですよね~心配になって来ました

> ところで5月の終わりか6月初頭くらいに、乗鞍錬やりませんか?
> もちろんKachiさんも誘って♪

いいですね~5月15日くらいが乗鞍スカイラインの開通だったと思います
平湯峠のスカイラインのゲート手前にに駐車場があるようです
5月終わりくらいだと雪の壁が見えるかも、寒いですよ~♪

私は事前に日にちが判っていれば何曜日でもいいですが
Kachiさんを誘うとなると土日ですよね?28日の土曜日?
ていじん URL|乗鞍オフ
#kPpIYUDo Edit  2016.03.04 Fri06:43
おはようございます、ていじんです

再びコメント失礼します
じゃ、Kachiさん都合つけば28日予定ということで!
でもこれまだKachiさん知らないかも?(笑)

TREK URL|Re: 乗鞍オフ
#- 2016.03.04 Fri16:44
> おはようございます、ていじんです

ていじんさんふたたびこんにちは

> 再びコメント失礼します
> じゃ、Kachiさん都合つけば28日予定ということで!
> でもこれまだKachiさん知らないかも?(笑)

私は大丈夫です、Kachiさ~んとここで呼んでもしょうがないので(笑)メールしてみます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
