仕事納めです

こんにちはTREKです

今年も無事?に仕事も終わりました
大掃除もそこそこに出かける準備もしなければいけません
何処へ行くかというと「東京ビックサイト」

そこでコミックマーケット81という同人誌の即売会が
29・30・31が三日間開催されます、娘2人と次女の友達2人の計4人は
3日間行くそうです、が私と妻はなにをすればいいんでしょう(笑

半日ぐらいはそこで時間を潰せそうですが、丸一日は多分無理そうです
それを3日間て・・・オタクパワー恐るべしですね
私も結構オタクっぽいですが、さすがに娘たちには付いていけません(笑
DSC01170.jpgDSC01172.jpg
NFD50mmF1.4という明るいレンズを手に入れました
すごいですねミリ単位でバックがぼけます、な~んて言ってると娘に「オタクめ!」と言われます

話がそれましたねw
娘たちは早朝から並ぶそうなのでとりあえず降ろして
私と妻は何処か近くの銭湯でも行こうかと思います
あと2日に行こうとしている所は

浅草、秋葉原、位であと何処へ行こうと妻とガイドブックを見ながら
検討中です、いつもの事ながら行き当たりばったりなんです

では皆さんも、良いお年をお迎えください。


Tag:家族旅行  Trackback:0 comment:8 

Comment

masa  URL|No title
#- 2011.12.28 Wed22:18
お台場でケツだすとスカウトの人が来るかもしれないよw
でも3日はしんどいね
あっ、3日あれば八戸まで行けるんじゃない?
良いお年を~  (*´∀`)ノ"
TREK URL|No title
#- 2011.12.28 Wed22:43
>masaさん

スカウトどころか逮捕されるわw
子供下ろしてから新幹線で青森?
行けるかな?無理だな・・・

来年もよろしく~
るーのぼ URL|No title
#- 2011.12.29 Thu09:54
イイですね~、ゆっくりと東京見物をされて下さい。
写真も撮りまくるんでしょうか?
撮ったらレポお願いしま~す。m(_ _)m

またまた新しいレンズが・・・。(^_^;)
そういう自分も、ついに買っちゃいました!

近所のカメラ屋さんで買った物ですが・・・。

キャノン FD 135mm 1:3.5 S.C.
と書かれているレンズを買いました。

程度は並品、1800円でした。

アダプターは年明けに頼む予定ですので、来年にはあんな写真やこんな写真が撮れそうです。(・∀・)
撮ったらブログにレポします。(^-^)
Kachi URL|よいお年を
#- 2011.12.29 Thu23:54
TREKさん、今年はいろいろ楽しい記事をありがとうございました。
残念ながら、まだお会いできていませんが、陣馬の記事を拝見したり、コメントのやり取りをさせていただいているうちに、すっかりお会いしたような気分になっています。
またガラス玉が増えたようですね~(^^)
1.4はすごいでしょ~?
APS-C撮像素子なら、レンズの真ん中のおいしいところだけを使えるので、背景の美しいボケの中で奥様を浮かび上がらせて撮って差し上げたら、TREKさんの株も上がりますよ~

来年もよろしくお願いいたします。

Kachi//
Jima URL|No title
#- 2011.12.30 Fri09:35
今年一年お疲れ様でしたぁ
ウチの兄ちゃんも
オタッキー一歩手前です(´艸`)
札幌行きてぇ~
東京行きてぇ~って
呟いてますよヾ( ̄∀ ̄)ノ
来年も
よろしくお願いします(*´∀`*)
tama URL|おつかれさまでした♪
#- 2011.12.30 Fri10:03
あ…。jimaに先越された。w

(・∀・)ノ 師匠!今年も もう終わりだぁね。
1年お疲れ様でした♪

東京、楽しんで来てネ。
奥チャマとラブラブで~~~。ネ♪

良いお年をお迎えください♪
ていじん URL|年末に・・
#kPpIYUDo Edit  2011.12.31 Sat05:15
おはようございます、ていじんです
年末にお邪魔します・・・

その年末、東京にこられたのですね!
バイクならそのお暇な時間、ご一緒しましたのに~(笑)

今年はすれ違っただけでしたが、来年は熱いディープな出会いを期待しています!

では良いお年をお迎えください・・・
トモ松 URL|No title
#- 2012.01.01 Sun21:09
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします  m(_ _)m

もう東京から戻ってきましたか~

今年も会えれば良いですねぇ~
遊びにきてください ( ^ω^ )
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -