父の日のプレゼント

先日仕事から帰ると長女が
長女「おと~ん、父の日のプレゼントこれでいい?」
ガルパンのサイクルジャージ
おやじ「へ~こんなのあるんだ、デザインもカッコいいな」

大洗ジャージ

・・・いやいやいや、プレゼントはうれしいけど、ガルパンも好きだけど
50半ばのオッサンにこれを着て自転車はハードル高すぎだろ

おやじ「え、いや、ちょっと待って」
長女「こっちがいい?」
おやじ「あ、これもカッコいいな・・・じゃなくて」

黒森峰ジャージ

おやじ「まてまて、自分で選ばせて?あ、これアマゾンで半額セールやってるこれにしよ!」

と言うわけで無難なパールイズミのプレミアムジャージ、なぜかこの色だけ半額になっていた

プレミアムジャージ

娘たち「え~普通じゃん」
おやじ「いや普通でいいがや、と言うか結構派手なんだけど」

新しいサイクルジャージが欲して以前から物色してたけど
思わぬプレゼントにうれしい限りです

娘たち+妻もカンパしてくれて父の日プレゼントです
ありがとうね今度の美ヶ原のヒルクライムで着させてもらうよ

Tag:未分類  comment:10 

Comment

Kachi URL|No title
#JYbKnxUI Edit  2016.06.19 Sun23:27
すばらしい!
娘さんからのプレゼントだったらうれしい限りですねぇ。
あ~、ウェア、私もそろえないと(^^;

Kachi//
ていじん URL|ガルパン
#kPpIYUDo Edit  2016.06.20 Mon05:01
おはようございます、ていじんです

え~、ガルパンジャージじゃないんですか!
残念・・・

でも大洗女子、黒森峰もかっちょええですね~
これ販売品?

私もジャージ破れたので次何を買うか検討中
これ販売品ならちょっとほしい・・・
TREK URL|Re: No title
#- 2016.06.20 Mon19:45
Kachiさんこんばんは~

> すばらしい!
> 娘さんからのプレゼントだったらうれしい限りですねぇ。
> あ~、ウェア、私もそろえないと(^^;

半ば強制的に買わせたんですがwうれしいですね~
子供からは何を貰ってもうれしいですね

アマゾンでちょくちょくセールをやってますよ
おすすめは定番ですがパールイズミの製品ははずれが無いですね

> Kachi//
TREK URL|Re: ガルパン
#- 2016.06.20 Mon19:58
> おはようございます、ていじんです

ていじんさんこんばんは~

> え~、ガルパンジャージじゃないんですか!
> 残念・・・

欲しいですけどね
飾っておくにはいいですが、それじゃもったいないし
着て走るには私には無理ですwww

> でも大洗女子、黒森峰もかっちょええですね~
> これ販売品?

あとグロリアーナとアンティオもあります
受注生産みたいです、公式なのでお値段もはります

> 私もジャージ破れたので次何を買うか検討中
> これ販売品ならちょっとほしい・・・

ぜひ大洗のジャージで大洗の街のレポートをw
今年は劇場版が大ヒットしたので乗鞍はガルパンおじさん多そうですね
14144 URL|No title
#- 2016.06.22 Wed19:15
TREKさん お邪魔します
14144です

いやぁ~♪心温まる~(*´▽`*)
それ着て美ヶ原走ったら 例の激坂も楽々ガンガン登れちゃいそうですねぇ~!

ホールショットとってそこから一気に!

と・・・ていじんさんとの会話が全く私には解りませんが・・・(^^;
TVはスポーツとニュースしか見ないからなぁ~けど、下の黒いのとかカッコイイし着ててもそんなにおかしく無いのでは?
TREK URL|Re: No title
#- 2016.06.22 Wed19:37
> TREKさん お邪魔します
> 14144です

14144さんこんばんは~

> いやぁ~♪心温まる~(*´▽`*)
> それ着て美ヶ原走ったら 例の激坂も楽々ガンガン登れちゃいそうですねぇ~!

娘たち口は悪いんですがなんだかんだと応援してくれます
いよいよ美ヶ原が近づいて来ました、全然体力ついてませんがw頑張ります

> ホールショットとってそこから一気に!

邪魔になるので最後尾からのんびり行きますw
しょっぱなからきつい坂ですから完走目指しますwww

> と・・・ていじんさんとの会話が全く私には解りませんが・・・(^^;
> TVはスポーツとニュースしか見ないからなぁ~けど、下の黒いのとかカッコイイし着ててもそんなにおかしく無いのでは?

え~とガルパンですか?戦車で女の子が試合をするアニメなんですが
舞台が茨城の大洗だったりします、ていじんさんは地元なのでご存知ですが
普通は知らないですよね~いい年してアニメにはまってますwww
waka URL|No title
#- 2016.06.23 Thu10:58
えっ?ガルパン全然アリじゃないですか!
娘がせっかくお父さんに選んでくれたのに…
お父さんが着ても変じゃないから娘が選んでくれたのに…
娘不幸者!ヽ(>▽<)ノ
ただ、
ママチャリ12時間耐久レースなら着れるけど
ツールドなんとかなら着たいけど真剣みと言う面で…^^;
wonderboy URL|No title
#- 2016.06.23 Thu14:23
こんにちは

カルバンジャージ、アリだと思います^^
ちなみに、お嬢の押しガールはロシアプラウダ高のカチューシャ、アタイはみほちゃんですね^^/
TREK URL|Re: No title
#- 2016.06.23 Thu18:58
wakaさんこんばんは~

> えっ?ガルパン全然アリじゃないですか!
> 娘がせっかくお父さんに選んでくれたのに…
> お父さんが着ても変じゃないから娘が選んでくれたのに…
> 娘不幸者!ヽ(>▽<)ノ
> ただ、
> ママチャリ12時間耐久レースなら着れるけど
> ツールドなんとかなら着たいけど真剣みと言う面で…^^;

毎年出る乗鞍のヒルクライムでもアニメのジャージの人や
初音ミクのコスプレとかいるけど
そういう人はたいてい速いんだよね~www
TREK URL|Re: No title
#- 2016.06.23 Thu19:09
> こんにちは

wonderboyさんこんばんは~

> カルバンジャージ、アリだと思います^^

応援したいので着たいんですが・・・
おっさんには辛いですねw人の目は気にしちゃいけないのかなwww

> ちなみに、お嬢の押しガールはロシアプラウダ高のカチューシャ、アタイはみほちゃんですね^^/

カチューシャ人気ですねwうちの娘も一押しです
僕はバレー部チーム好きです、戦車はやっぱりⅣ号ですね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -