ツール・ド・美ヶ原

日にちが迫ってきた「ツール・ド・美ヶ原」いよいよ次の日曜日です

ツールド美ヶ原

ちょっと音がうるさくなってきたフリーハブを掃除して油をさしときました
フロントハブも油をさしてあたり調整したらすごく回るようになったwこまめにメンテしなきゃいけませんね

DSC00042_20160624195928759.jpg

ついでにスプロケットを14-28Tから11-28Tに交換

DSC00037_201606242000100d6.jpg

というのもこないだ試走した時ゴール前2kmくらいで平坦と下りがあったので
40kmそこそこしか回せない14だと勿体ないなと(もうその頃には体力残ってませんがw)

各部を増し締めして・・・タイヤはこの前替えたばかりだからok

準備万端のつもりですが、いつもなんか忘れてるんだよな~w

スタート順も発表になってました
私はEクラスの5225番、7:45のスタートです、ゼッケンはピンク!w

ツールド美ヶ原スタート順序

チャンピオンクラス以外は単純に年齢順かなと思っていましたが
なんだかごちゃごちゃwなんですね

この間は2時間15分かかりました、今回は頑張って2時間切りたいな~
よし目標2時間!!早い人に引っ張ってもらおうwww

そして気になる天気は・・・

26日、日曜日の松本市の天気は晴れ

松本の天気

これは大丈夫だろうな~wもしこれで降ったりしたら何を言われるか・・・

前日受付なので土曜に行かなければなりません、これは乗鞍と一緒ですね
浅間温泉に宿が取ってあるので雨が降っても行くのですが晴れそうで安心しました

ではでは、行ってきます。

Tag:自転車  comment:4 

Comment

ていじん URL|いよいよ
#kPpIYUDo Edit  2016.06.25 Sat05:07
おはようございます、ていじんです

いよいよ美ヶ原ですね
あの最初の激坂、いまでも瞼の裏に焼き付いてます
あれを登るんですね・・・
頑張ってください!

ところで忘れ物、たぶんありますよ~(笑)
14144 URL|No title
#- 2016.06.25 Sat23:24
TREKさん お邪魔します
14144です

いよいよですね!頑張って来て下さい!
とにもかくにも 美鈴湖までですね!

旨く良い流れに乗ってって感じでしょうか?けど狭いし・・・どうなるんでしょうか?あの坂道??疲れと足に来てたとは言え登れなかったからなぁ~あそこ・・・
TREK URL|Re: いよいよ
#- 2016.06.26 Sun18:06
> おはようございます、ていじんです

ていじんさんこんばんは~

> いよいよ美ヶ原ですね
> あの最初の激坂、いまでも瞼の裏に焼き付いてます
> あれを登るんですね・・・
> 頑張ってください!

帰って来ました、分かっていてもあの激坂参りました(笑)
2回目なので何とか止まらずに行けました
しかしながら2時間を切ることができませんでした、残念
また来年頑張ります

> ところで忘れ物、たぶんありますよ~(笑)

ありました~カメラの充電コードとかシャツとかどうでもいいもの(笑)
TREK URL|Re: No title
#- 2016.06.26 Sun18:13
> TREKさん お邪魔します
> 14144です

14144さんこんばんは~
帰って来ました

> いよいよですね!頑張って来て下さい!
> とにもかくにも 美鈴湖までですね!

2回目と言うのと皆さんの応援のおかげで
あの激坂登り切りましたよ~歩いても同じ速度ですがwww

> 旨く良い流れに乗ってって感じでしょうか?けど狭いし・・・どうなるんでしょうか?あの坂道??疲れと足に来てたとは言え登れなかったからなぁ~あそこ・・・

なんでしょう?レースの時って人のペースに引っ張られるのか
沿道の応援のおかげか
一人の時より登れるんですよね、乗鞍でもそうでした
最初はオーバーペースで自滅してましたがw
つられながらも心拍見ながら抑えるようになりました
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -