

Tag:スポンサー広告 

乗鞍の天気はどうかな

楽しみにしていた乗鞍オフが迫って来ました
気になるのは天気ですが

松本の天気は・・・おお!いいぞいいぞ

松本

高山の天気は・・・いいじゃないの~

高山

でその間にある肝心の乗鞍岳は・・・曇り・・・時々雨・・・や、山の天気は変わりやすいから

乗鞍

どうやら山頂の方は曇り時々雨のようです
気温は思ったより低くないですね12度くらいのようです
それでも日差しが無いと寒いので防寒装備は必要ですね

予報が変わって晴れますように!!いや晴れろ!!

Tag:自転車  comment:2 

Comment

Kachi URL|
#Qm9A/w02 Edit  2016.07.22 Fri12:41
私はこちらを3:30くらいにでまーす。
たぶん間に合うと思います(*^_^*)
私が行くからには必ず晴れます(^∇^)





ホントかよ(;^_^A

Kachi//
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.22 Fri18:54
Kachiさんこんばんは~

> 私はこちらを3:30くらいにでまーす。
> たぶん間に合うと思います(*^_^*)

了解しました、私もそれくらいに出て下道をボチボチ走っていくます
仕事じゃないので遅れても大丈夫ですよ~気を付けて移動してください

> 私が行くからには必ず晴れます(^∇^)

おお、頼もしいです期待してますよ~
晴れ男の皆さんが頼りですから
楽しみです!!





> ホントかよ(;^_^A

あれ?ほんとに頼みますよ(笑)

> Kachi//
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
