乗鞍に登ろう、トレーニングオフ会 1

楽しみにしていた乗鞍オフ会(トレーニング)
楽しみ過ぎて楽しみ過ぎてw前日は寝られませんでした
どうせ寝られないならと早めに出て現地で仮眠

目が覚めると空は青空、テンションが上がります

P7230974.jpg

これから登る乗鞍岳も少し雲がかかってるけどまずまずの天候

P7230982.jpg

そうこうしているうちに
ていじんさんと       ていじんさんのブログはこちら⇒「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう
ていじんさんはちょこっとぶり5月の乗鞍スカイライン以来です

P7230993.jpg

おお、シャマル、ミレーだ~G3カッコいいな~

P7230994.jpg

14144さんが到着    14144さんのブログはこちら⇒ロードレーサーで週末サイクリング
はじめましてなのにブログで拝見しているので初めての気がしないw

エアロヘルメットかっこいいな~

P7230990.jpg

マビック最高峰のR-SYSだ~カーボンスポークだ~

P7230998.jpg

少し遅れてKachiさんも到着   Kachiさんのブログはこちら⇒Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング
Kachiさんお久しぶりです自転車で一緒に走るのは初めて

P7231006.jpg

TREKさんはじめましてTREKです

P7231005.jpg

朝から一人ではしゃいでいますw

P7231008.jpg

4人でワイワイ言いながら登り始めます
先頭のていじんさんはマイコプラズマと言う肺炎菌に取りつかれてます
心拍を上げずに走るといってましたがそれでも早い早い

P7231011.jpg

まずは三本滝駐車場まで(7km先)まで体を慣らしながら走ります
その横を女性ライダーがすごい勢いで追い抜いていきました
この方、後で2本目登って来て2回抜かれましたwww

P7231017.jpg

後でタイムを聞いたら優勝を争うぐらいのタイムw
そんなガチ勢も走る中、私たち「参加することに意義がある」組は
マイペースで登りますワイワイ言いながら走ると楽しいですね~

あっという間に三本滝駐車場、去年は嵐でここがゴールだったんだよな~

P7231019.jpg

ここまでは何事もなく来れましたがこの先は・・・続きます


Tag:自転車  comment:6 

Comment

Kachi URL|
#Qm9A/w02 Edit  2016.07.24 Sun09:28
TREKさん、お世話になりました〜〜
いろいろご心配をおかけしてすみません。
て、ネタ出しちゃダメかf^_^;
今日は『筋肉痛』で体中がイタイ(;^_^A

さてと、ビンディングシューズ買いに行かなきゃ(*^_^*)

Kachi//
14144 URL|
#- 2016.07.24 Sun10:18
TREKさん お邪魔します
14144です

早っ!!もうUPされてるぅ~(^^;
私はいっつも何日か掛るので・・・

昨日は大変お世話になりましたぁ~(^^)
ヒルクライムを始めて あ~んなに楽しく登れたのは初めての事でしたぁ~(^^;

何時もは タダタダシンドクて 辛くて 帰りたくなって その自分との闘い見たいなぁ~(^^;
私はあの乗鞍の20kがあっという間で ええ~~!もう終わり~って感じでしたぁ(^^)

とか言いつつ 久しぶりの本格山岳! 今日は流石に アチコチ張りが・・・

8月はお休みの度に出来るだけ 山坂道を走りたいと思います・・・はぁ~ヤレヤレ・・・何時もあんな楽しかったら もっと こう 行こう!って成るんですが・・・(;´д`)
ていじん URL|
#kPpIYUDo Edit  2016.07.24 Sun11:20
おはようございます、ていじんです

昨日はお世話になりました、そして楽しい時間をありがとうございます
私も午後11:00すぎに帰宅
結局「日帰り弾丸乗鞍ヒルクライム」になってしまいました

ところで朝、良い天気じゃないですか~!
それがやはり曇りになってくるというTREKさんの凄さ・・・(笑)
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.24 Sun20:51
Kachiさんこんばんは~

> TREKさん、お世話になりました〜〜
> いろいろご心配をおかけしてすみません。

いえいえ、足がつったのに無理やり付き合わせたので
こちらがすいませんですw
でもみんな経験で行けると思ったんじゃないのかな
10km地点まで良いペースで来れましたからね
2~3kmでへばったら置いていったと思いますwww

> て、ネタ出しちゃダメかf^_^;
> 今日は『筋肉痛』で体中がイタイ(;^_^A

筋肉痛はしょうがありませんが
打撲の所が車に乗り込むとき痛そうだったので心配してましたが
無事に家まで付いて安心しました養生してください

> さてと、ビンディングシューズ買いに行かなきゃ(*^_^*)

靴はやっぱり履いて決めた方がいいですね
頑張ってくださいね~私も負けないように頑張ります!!

> Kachi//
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.24 Sun21:01
> TREKさん お邪魔します
> 14144です

14144さんこんばんは~
昨日はありがとうございましたお疲れ様です

> 早っ!!もうUPされてるぅ~(^^;
> 私はいっつも何日か掛るので・・・

一番早く帰って来てますからw
しかも温泉まで入って

> 昨日は大変お世話になりましたぁ~(^^)
> ヒルクライムを始めて あ~んなに楽しく登れたのは初めての事でしたぁ~(^^;
>
> 何時もは タダタダシンドクて 辛くて 帰りたくなって その自分との闘い見たいなぁ~(^^;
> 私はあの乗鞍の20kがあっという間で ええ~~!もう終わり~って感じでしたぁ(^^)

そうなんですよね~一人だと時間ばかり気にして
必死にヒーヒー言いながら登るんですが
ワイワイガヤガヤと行ったり来たりトレーニングしながらだったので
時間が気になりませんでした、上に着いて「もうこんなにたってるんだ」って思いましたよ

> とか言いつつ 久しぶりの本格山岳! 今日は流石に アチコチ張りが・・・

ですよね~あれだけの連続した登りは中々ありませんから
私はもっと心肺を鍛えなきゃいけません

> 8月はお休みの度に出来るだけ 山坂道を走りたいと思います・・・はぁ~ヤレヤレ・・・何時もあんな楽しかったら もっと こう 行こう!って成るんですが・・・(;´д`)

私も地元には一緒に走る人がいないので一人で近くの山で修行してきますw
お互い本番までに頑張りましょう!!
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.24 Sun21:08
> おはようございます、ていじんです

ていじんさんこんばんは~
昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました

> 昨日はお世話になりました、そして楽しい時間をありがとうございます
> 私も午後11:00すぎに帰宅
> 結局「日帰り弾丸乗鞍ヒルクライム」になってしまいました

茨城から日帰りは辛いですね、普通の人ならw
ていじんさんは慣れてるでしょwww
私も途中で仮眠しようかと思っていたのですが
10時ころ帰って来ました

> ところで朝、良い天気じゃないですか~!
> それがやはり曇りになってくるというTREKさんの凄さ・・・(笑)

そうなんですよ~「今日はいいぞ~」と思っていたら
集合時間に近づいて来たら雲がサーとね
今回は面白かったですね~
14144さんが走ると本当に晴れてくるもんね、笑っちゃいましたwww
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -