サドルバックを変えました

以前からジッパーが壊れていてだましだまし使っていましたが
乗鞍の下山途中にとうとう閉めてもすぐ開いちゃいようになりました

P7251208.jpg

14144さんに安全ピンを借りて中身を散らかさなくて済みました
14144さんありがとうございました今度お返ししますw

P7251209.jpg

デザインも気にいってたので同じのが欲しかったのですが
どこも在庫がありません、もう製造中止かな?無いのも困るので
シマノプロ製の「サドルバッグMAXIストラップ ブラック 1.0L 」と言う1Lのサイズのを注文
次の日にはもう手元にあるというさすがのアマゾン

P7251214.jpg

今までのバックよりちょっと大きめです、私のバックの中身は
予備チューブ
タイヤレバー
ドライバー
タイラップ
ワイヤーロック
六角レンチ各種

なのですが少し余裕ができました
これで安心して走れます

Tag:自転車  comment:2 

Comment

waka URL
#- 2016.07.26 Tue17:01
MTBに付けてたサドルバック
買って1ヶ月しない間に盗まれました><;
何がくやしいって、非常用に入れておいた3300円!
今のサドルバックはタイラップで外せないようにしてます。

そういえば… しばらく乗ってないなぁ^^;
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.26 Tue19:30
wakaさんこんばんは~

> MTBに付けてたサドルバック
> 買って1ヶ月しない間に盗まれました><;
> 何がくやしいって、非常用に入れておいた3300円!
> 今のサドルバックはタイラップで外せないようにしてます。

どこでも悪い奴はいるね~簡単についてるだけだもんな~
そうかそういうこともあるからタイラップで補強しておこうかな

> そういえば… しばらく乗ってないなぁ^^;

バイクも乗りたいし中々二足のわらじは難しいね
私はバイクに乗って無い・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -