海外からのお届け物

楽しみにしていた乗鞍オフも終わり、長かった夏休みも終わり
生きる屍のように仕事から帰ってくると郵便屋さんが大きな荷物を持ってきてくれました

P7271227.jpg

この伝票のいい加減な張り方wセール中のWiggleさんからです
ていじんさんじゃないけど昔の彼女が気になってwww
KUOTA KHARMA EVOを購入した時に履いていたホイールを買ってしまいました

P7271228.jpg

Fulcrum - Racing Quattro LGと言うホイールです
LGのロゴが付いてリムが以前のものより幅広になっています
25cが主流になってきたからでしょうか

P7271233.jpg

ちょっと重いけど巡行とトルクをかけた時の反応が良かったイメージが残っているんですよね
でもまだ乗り始めたばかりだったので、ただの錯覚かもしれませんがw
見た目が40㎜ハイトでカッコイイと言うのもポイント、あと何と言っても値段wこれが一番大きいかもwww

キシリウムのきしめんスポークを見慣れているのでスポークが凄い細い
さてどんな感じかな~早く乗ってみたいけど休みが無い(泣

Tag:自転車  comment:7 

Comment

Kachi URL|
#Qm9A/w02 Edit  2016.07.30 Sat19:30
かっこいいホイールですねえ。
私は今日、大阪のニコンプラザにカメラを修理に出しに行ったついでに、会社の自転車女子に教えてもらったウエムラサイクルというショップに行ってみました。
いやあ、かっこいいホイールやフレームがたあくさん!
家の近くだったら通いつめちゃうな、きっと。
私もそのうち、余裕ができたらホイール探しをしてみます(*^_^*)

Kachi//
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.30 Sat20:06
Kachiさんこんばんは~

> かっこいいホイールですねえ。

見た目は大事ですよね~モチベーションも上がります
軽さを求めるならカンパニョーロのゾンダがお値ごろで軽いですよ

> 私は今日、大阪のニコンプラザにカメラを修理に出しに行ったついでに、会社の自転車女子に教えてもらったウエムラサイクルというショップに行ってみました。
> いやあ、かっこいいホイールやフレームがたあくさん!
> 家の近くだったら通いつめちゃうな、きっと。

ショップは目の保養になりますね~通販もいいですが
実ショップも意外と値引きしてくれるしたまに覗くとお値打ち品が有ったりします

> 私もそのうち、余裕ができたらホイール探しをしてみます(*^_^*)

タイヤやホイール交換は一番違いが実感できます
タイヤとチューブを軽量のにするだけでも軽く感じますよ
Wiggleまだセールをやってますよ円高のうちにどうぞwww

> Kachi//
14144 URL|
#- 2016.07.30 Sat22:43
TREKさん お邪魔します
14144です

何と~~!おNEWのホイールじゃ無いですかぁ~(^^;
すげ~~!

Fulcrum - Racing Quattro LG ってこのクラスのホイールが最初っから・・・私は SHIMNOの RS010でしたぁ~定番の初期ホイール・・・

因みに 私はこれまでのホイール全てを囲ってます(#^.^#)
しかも・・・初期グレードばっかり!!邪魔なんだけど~オークションとか面倒で~・・・その内レトロな玩具みたく 高値が・・・そこ頃は 死んでるなぁ~・・・
14144 URL|
#- 2016.07.30 Sat23:11
TREKさん お邪魔します
14144です

ジャージの注文方法ですが
SNSにコミュニティ最新書き込みって言うタグが有ると思います。
その下の ジャージデザイン検討中と言う所が有るので そちらに入るとジャージに関する様々な事が分かりますのでそちらで何を購入希望か書いて下さい。(^^)

と、ジャージの注文の流れですが

まずは アイテム数をチャンピオンシステムさんへ送って
その後 試着用のジャージでサイズを計測なんですけどぉ~ これが私達には難しいんですよねぇ~ どうも代表者にしか送られないらしいです・・・
サイト中にサイズ展開が有るので目安に成るとは思うんですが・・・心配な方にサンプルをって今は考えております。私とかはどうせSですから(^^;

でサイズを報告して それから デザインの投稿って感じです。
大体注文から40日って成ってました。

詳しくは チャンピオンシステムでご検索下さい。
ていじん URL|ホイール
#kPpIYUDo Edit  2016.07.31 Sun04:26
おはようございます、ていじんです

おお~、NEWホイール!
おお~、フルクラム!!!

これですね、おっしゃっていたホイール(笑)
フルクラム、私も使ってましたが確かに反応は良かった気がします

しかし昔の彼女を2号にするとは
それを見習って私も・・・
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.31 Sun20:49
> TREKさん お邪魔します
> 14144です

14144さんこんばんは~

> 何と~~!おNEWのホイールじゃ無いですかぁ~(^^;
> すげ~~!

乗鞍へ行く前にWiggleでセールをやってましてねw
カンパのシロッコかこのクアトロが安かったんですよ~
クアトロがリムが幅広になったのでこちらにしました

> Fulcrum - Racing Quattro LG ってこのクラスのホイールが最初っから・・・私は SHIMNOの RS010でしたぁ~定番の初期ホイール・・・

標準はRacing7だったんですが
車体を買う時に+1万円でRacing Quattro が付けれたのでお願いしました


> 因みに 私はこれまでのホイール全てを囲ってます(#^.^#)
> しかも・・・初期グレードばっかり!!邪魔なんだけど~オークションとか面倒で~・・・その内レトロな玩具みたく 高値が・・・そこ頃は 死んでるなぁ~・・・

RS010をお持ちでしたら譲ってもらえばよかったw
練習ホイールが欲しいなーと考えていて漠然と昔の彼女が頭に浮かんだのでwww
今日やっとタイヤを組みました、明日は休みなので走ってみます
TREK URL|Re: ホイール
#- 2016.07.31 Sun21:03
> おはようございます、ていじんです

ていじんさんこんばんは~

> おお~、NEWホイール!
> おお~、フルクラム!!!

カンパのシロッコがもっと安かったのですが
クアトロがLGになってリムが幅広になったのでこちらにしました
シロッコのG3も魅力だったんですがw

> これですね、おっしゃっていたホイール(笑)
> フルクラム、私も使ってましたが確かに反応は良かった気がします

いかんですね暇だったのとセールをやってたので
Wiggleなんだかずーっとセールやってますけどw
貯金しといてパワーメーターにすればよかったなwww

> しかし昔の彼女を2号にするとは
> それを見習って私も・・・

あれ、まだ手に入れてないんですか?w
そういえばBellati Sportで
Mavic R-Sys SLR Limitedと言う限定のR-Sysがお安いですよ、いかがですか?www
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -