松本ヒルクライム?

今年から「ツール・ド・美ヶ原」と「マウンテンサイクリングin乗鞍」の2大会を
「松本ヒルクライム」と呼ぶそうでその二大会にエントリーすると記念品がもらえます

「ツール・ド・美ヶ原」近づいて来た時「なんでこんな過酷なレースにエントリしたんだろう」と思ってましたが
この記念品につられてエントリーしたんですね、すっかり忘れてましたwww

何かは知らされず「ツール・ド・美ヶ原」の受付の時初めて何かが判りました
その記念品とはステムのヘッドパーツ、こんなのです


P7160949_201608161803564e9.jpg

ステアリングステムが上に抜けないように押さえつけるパーツですね

P7160955_20160816180358950.jpg

付けてみました・・・なんかしょぼい

P7160958_201608161803596f4.jpg

あんまりつけていると印刷がはがれてきそうなのでw
今度の乗鞍が終わったら元に戻して大事に飾っておきましょう
記念品にクオリティを求めちゃいけませんねwww

Tag:自転車  comment:4 

Comment

Kachi URL|
#Qm9A/w02 Edit  2016.08.16 Tue20:17
こういうのは、興味がない奥さんから見るとただのガラクタなんでしょうけど、私たち当事者の目には完走した証の宝物なんですよねぇ(*^_^*)
私だったらうれしがってヘルメットのどこかにつけちゃうかも(*^_^*)

Kachi//
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.16 Tue20:33
Kachiさんこんばんは~

> こういうのは、興味がない奥さんから見るとただのガラクタなんでしょうけど、私たち当事者の目には完走した証の宝物なんですよねぇ(*^_^*)

そうなんです、一人で眺めてニヤニヤするんですw
完走証とともにどこか飾り所を確保しないとwww

> 私だったらうれしがってヘルメットのどこかにつけちゃうかも(*^_^*)

ああ、それいいかもしれませんね
どこか関係ない所に付けておこうかなw

> Kachi//
14144 URL|
#- 2016.08.18 Thu11:18
TREKさん お邪魔します
14144です

あ~~!結構羨ましかったりします(^^;
ですが・・・美ヶ原の出だしの坂は・・・頂けません!

擦れて薄れる~?!
何言っちゃってるんですかぁ~!薄れたら ”新しいの”を貰うに決まってるじゃ無いですかぁ~♪

で、薄れた奴を私に~♪

で~なんちゃって 松本ヒルクライム~おっ!松本ヒルクラ出たんですかぁ~見たいな!で、ハイ乗鞍大変だったけど楽しかったです!って(^^)

Kachiさん 翌年の奴を予約して置いた方が良いですよぉ~♪
TREK URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.18 Thu19:25
> TREKさん お邪魔します
> 14144です

14144さんこんばんは~

> あ~~!結構羨ましかったりします(^^;
> ですが・・・美ヶ原の出だしの坂は・・・頂けません!

来年も何か貰えるのかな?
一緒にエントリーします?あの坂は嫌だけどwww
ていうか体も温まっていないのに20%近くの坂ってなんなのって感じですよねw

> 擦れて薄れる~?!
> 何言っちゃってるんですかぁ~!薄れたら ”新しいの”を貰うに決まってるじゃ無いですかぁ~♪
>
> で、薄れた奴を私に~♪
>
> で~なんちゃって 松本ヒルクライム~おっ!松本ヒルクラ出たんですかぁ~見たいな!で、ハイ乗鞍大変だったけど楽しかったです!って(^^)

しまったな引換券コピーしとけば・・・不正はいけませんかw
せっかくの記念品なので大事にしなきゃいけませんね
樹脂か何かでコーティングしようかなw

> Kachiさん 翌年の奴を予約して置いた方が良いですよぉ~♪

皆でエントリーしてあの坂でヒーヒー言いましょうwww
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -