東京へ行ってきました その3

こんにちはTREKです

東京へ行った続きをすっかり忘れてましたwたしか帝釈天で終わってましたね
DSC01569.jpgDSC01565.jpg
とうとう3日目(31日)最終日です
今日もコミケへ行きますが、ゆっくりでいいそうです
食堂が7時からなので、昨日は朝食もとらずに出撃したのですが
今日はちゃんといただきました、最上階のラウンジにて

父「写真撮ってやるよ」娘&友「やめろ~!魂を取られる」
DSC01646.jpg
父「たまには撮らせろよ」娘&友「いやだ!」
DSC01647.jpg
父「え~がや一枚ぐらい」娘&友「だめ~!」
DSC01648.jpg
おまいらときたら・・・まったく
もういいよ!おかげでモザイク入れずに済んだよ!

しょうがない連邦の新兵器でも撮っておくか
おおっ、あれがソーラーレイか、まぶしくて涙が・・・
DSC01650.jpg


バカヤロー達・・・じゃなくて娘たちをビッグサイトに置いて
今日はもう帰るので遠くへ行かずに、レインボーブリッジ探検をします
DSC01823.jpgDSC01684.jpg
ありました、レインボーブリッジ遊歩道
DSC01669.jpgDSC01683.jpg
でも、営業時間は10時から17時まででした、この時はまだ8時半
まだチェックアウトしてないので一度ホテルに戻って出直しました

DSC01802.jpgDSC01801.jpg

北ルートと南ルートがあります、一度登ったら、反対へ行くには又降りないといけません
なんとなく、景色が良さそうだったので北ルートに上がります
DSC01798.jpgDSC01797.jpg

エレベーターで7階まで上がり扉を開けるとすぐ歩道が始まります
DSC01791.jpgDSC01785.jpg

吹きっさらしなので寒い、凄い風です  でも景色は最高!
真ん中へ向かって歩いていくけど寒い!厚着して来たけど寒い
DSC01754.jpgDSC01776.jpg

お台場まで歩いて行けるけど、何キロあるんだろう?
真ん中までいって引き返してきました
DSC01768.jpgDSC01767.jpg

DSC01755.jpg

DSC01736.jpgDSC01743.jpg
朝は雲がありましたが天気も良くなり最高の撮影日和でした

この後、娘を迎えに行き、フジテレビ見学に行っていた妻と合流して食事をして帰路に着きました
DSC01883.jpgDSC01870.jpg
レンズの裏側か画像素子にゴミがついてました、レンズ交換の時は気をつけましょう

最後まで見ていただきありがとうございました、ではまた。

Tag:ドライブ  Trackback:0 comment:4 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.01.25 Wed18:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TREK URL|No title
#- 2012.01.25 Wed19:40
鍵コメント様
ありがとうございました、サムネで見てたので気づきませんでしたw
(最近、娘にブログが見つかりましたが)
るーのぼ URL|No title
#- 2012.01.27 Fri10:28
レインボーブリッジからの景色は、とってもいいですね~。
東京ってもっとガスがかかってているものと思っていましたが、青い空と海が映えます。

レンズ交換の時は、ごみがつかないか気になりますよね~。
自分も気をつけます。(^-^)
TREK URL|
#- 2012.01.27 Fri21:39
>るーのぼさん
年末は3日ともいい天気でした
レインボーブリッジは寒かったけど
いい眺めでしたよ

湾岸の辺りは何だか未来都市でしたね
田舎者丸出しでキョロキョロしてましたw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -