オイルクーラー冷却ファン③

こんにちはTREKです
今日は名古屋では気温も15度まで上がり
暖かい日でした、天気もころころ変わり春が近いのかなって感じです
さて、昨日の続きでまず採寸・・・をしながら
現物合わせをしてみると

DSC03101.jpgDSC03106.jpg

コアの高さ8cm幅が24.5cm③のブックシェルフがサイズがピッタリなので
とりあえずこれで作ってみましょう、ファンが3つ丁度入ります

DSC03107.jpgDSC03129.jpg

ファンだけでも付けちゃおうかと思ったのですが
今日は長女の誕生日で、食事に行くというのでw
今日はここまでです
年女だね、誕生日おめでとう!

DSC03139.jpgDSC03135.jpg

ファンを3つ入れると結構な重量に・・・補強しなきゃ
スポンサーサイト

Tag:整備  Trackback:0 comment:8 

Comment

masa URL|No title
#- 2012.03.01 Thu21:20
娘さん誕生日ですか、おめでとうございます!

そういえば来年は前厄なんですよ
早いな~
TREK URL|No title
#- 2012.03.01 Thu21:37
>masaさん
ありがとう~
厄年なの?気をつけるんだよ
体調も崩れるからね
気休めだけど、お払いでもしてきたらw
Kachi URL|やりますね~
#- 2012.03.01 Thu23:12
お嬢様のお誕生日、おめでとうございます。
子供の成長って早いですね、我々が齢を取るはずです(^^;

ところで既製品流用のシュラウド、これ、完成度高いですね~
これだったらホームセンターでフレーム買ってきて補強のために合わせられそうですね。
どんなふうになるか楽しみ!
次の作業はいつかな~

Kachi//
りょう URL|No title
#- 2012.03.02 Fri14:58
こんにちは。 お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。

『冷却ファン』の記事、初心者の私には、全く???で、TREKさんの記事を読ませてもらいながら、パートナーに「これ何?」「これ、どういう事?」の質問の連続。(笑)
お勉強させていただきます。
TREK URL|No title
#- 2012.03.02 Fri19:19
>kachiさん
本当にそうですね
手の掛かる頃は「早く大きくなれよ」って思うんですが
過ぎてしまえばあっという間ですねw

フレームですね!それいただきました
今日この書き込みを見て仕事しながら
一日どうやってフレームをつけるか考えてました
TREK URL|No title
#- 2012.03.02 Fri19:38
>りょうさん
ありがとうございます
今回も、おじいちゃんからケーキが届きましたw

いきなり、冷却ファンと言われてもわけわかりませんよねw
パートナーさんも困っていたでしょう?

ごめんなさい、りょうさんの書き込みを見て「はっ」として
「冷却ファン」の記事を見ると唐突に始まってますよね
もうちょっと説明しなきゃ何がなんだかですね
Jima URL|No title
#- 2012.03.02 Fri21:33
娘さん
お誕生おめでとうございますヾ(`∀´*)ノ
将来
SNBにならないよう
tamaの
姿を見せて教訓にしましょう!
飲んだら飲まれるなっ!
ジックマが
忍び寄る恐怖ヾ( ̄∀ ̄)ノ
TREK URL|No title
#- 2012.03.02 Fri21:44
>jimaさん
ありがとうございます
大丈夫、長女は私に似てほとんど飲めませんですから
問題は来年成人式の次女が危なそうですw

tamaさん今回は潰れなかったようですね
jimaさん構えてたんじゃない?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -