ポチってみました

こんにちはTREKです

ポチッた物が届きました、例のマグカップと同じ70mmの
イカリング付きハロゲンフォグランプ+H3LEDバルブ

DSC03965.jpgDSC03970.jpg

リレーとスイッチも付いてます、ハロゲンバルブは光るとホワイトに見えるブルーのが付いてます

DSC03972.jpgDSC03974.jpg

本体はアルミのダイキャストぽいですね、意外と重いです
塗装がしてありますが、垂れ気味で安っぽいですw
メッキ部分はプラスチックみたいですね

全体的にはまずまず値段の割には良いんじゃないかと(笑
イカリング部分は蛍光灯みたいな物でしょうか?
インバーターを繋ぐようになってます

バルブをLEDに代えようかと思ってますが
ネジをなめそうです、無事代えれるかな?

今週末は泊まりツーリングなので、取り付けは来週以降になりそうです
陣馬形山までに間に合うかな~

Tag:バイク  Trackback:0 comment:7 

Comment

masa URL|No title
#- 2012.04.05 Thu21:45
今日はありがとうございました m(_ _)m

KIKIさんもヨロシクと言ってましたのでおつたえしておきまっす!

帰ったら届いていたんですか?
ヘルメットの上にチョイス! (・д・)ノ
Kachi URL|No title
#- 2012.04.05 Thu22:14
これ、なかなかいいですね~
プロジェクタでホワイトバルブですか。
う~ん、こういうの見るとどうしても欲しくなっちゃいますね。
3000円ちょっとのはこれと比べるとやっぱりちょいしょぼだな、と思います。
ここらで手を打つかなぁ。
できあがりが楽しみですね。
今度の土日がツーリングでも、来週がありますよ、待ってます!

Kachi//
もっちぃ URL|No title
#- 2012.04.05 Thu22:29
イカリング(CCFLでしたっけ?)格好良いですよね、BMWが元祖?だし。

泊りツーリング何処行くんですか?
良い季節になってきて、バイクが楽しい気温になってきましたね。
Kachi URL|No title
#- 2012.04.06 Fri12:00
TREKさん
ところでこのフォグユニット、意外と重いとのことですけれど、片方何グラムくらいありますか?
私の場合、細いボルトで10センチくらいのステーを介して取り付けるため、あまり重いとNGだと思うのです。
便乗してすみませんが、現物を触れるところがないので、教えていただけると助かります。

Kachi//
TREK URL|No title
#- 2012.04.06 Fri16:11
>masaさん
お疲れ様でした、おかげで経験値が100pt上がりましたw
kikiさんにもまたお会いしたらよろしくお伝えください

ヘルメットに付けるには重過ぎるな~
TREK URL|No title
#- 2012.04.06 Fri16:23
>kachiさん
今帰ってきて量ってみたところ
約300gでした、径は70mm奥行き75mmです
大きさの割にはずっしりしています

分解してみましたが、ボディとメッキの部分もアルミのキャストでした
レンズはガラスで意外としっかりしています
防水は怪しいですね、ガラスとケースの間はシリコンのパッキンが入ってますが
ボディとメッキリングの間は何も無しです
TREK URL|No title
#- 2012.04.06 Fri16:31
>もっちぃさん
イカリングが付けたくてポチッたような物ですがw
うまいこと付けばいいんですが・・・

ツーリングは諏訪から清里経由で河口湖の手前で宿泊
次の日は富士ー清水ー東名高速で帰ります

もうちょっと暖かくなる予定だったんですがw
長野方面、雪が降りそうです、大丈夫かな~?www
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -