富士山を見てきました 2

続きです、
例年なら桃の花が咲き乱れているであろう
桃畑の中を走り、季節のお宿 ひみねに付きました

DSC04065.jpgDSC04058.jpg

まずは風呂に入り体を温めます、そんなに熱い風呂でもないんですが
手足がぴりぴりして痛いこと痛いことw

DSC04063.jpg
ほっと一息くつろぐ、おっさんの図w

あったまって休憩している内にご飯の時間になりました

ここの民宿は2食付で7000円の劇安宿なのですが
ジャランネットでは口コミ評価が高いので決めました

食事も高い評価だったのですが、そこはうたぐり深いおっさんたちなのでw
「7000円で飯は大丈夫か?」としきりに心配します
なので1000円プラスで、酒飲み用におまかせで食事の量を増やしてもらいました

IMG_1942.jpgIMG_1943.jpg

海鮮鍋に骨付きリブロース、山菜色々馬刺し、おお、結構豪華じゃん

馬刺しが追加分かな?と思っていたら

IMG_1946.jpgIMG_1947.jpg
B級グルメで有名になった「鳥モツ煮」  に「特大あまごのなんちゃらかんちゃら・・・」

IMG_1948.jpgIMG_1949.jpg
マスの卵とあまごの刺身をあえたもの?   とマグロの兜焼と

次々とでて来て、酒飲みのおっさんたちにも満足してもらえたようです

部屋も10畳に3人ずつなので十分余裕がありました
部屋にトイレが無かったり、布団は自分で引かなければいけませんが
この食事でこの値段なら文句はありません

甲府から30分くらい、河口湖へも30分ぐらいです
名古屋から300kmでツーリングの宿にはバッチリでした

いよいよ明日は河口湖へぬけて富士山です、おやすみなさい

続きます

Tag:ツーリング  Trackback:0 comment:8 

Comment

Jima URL|No title
#- 2012.04.10 Tue20:31
いよいよ富士山ですかヾ(`∀´*)ノ
間近で見れるんですかねぇ?
飛行機の中からしか
見た事ないですわヾ(゜∀。)ノ
続きが
楽しみですΣb( ・ω・)グッ
TREK URL|No title
#- 2012.04.10 Tue20:47
>jimaさん
今日は名古屋は暖かかったですよ~
釧路はどうですか?
走れるようになって来ましたか?

飛行機からが一番綺麗かもしれませんよ
引っ張るだけ引っ張って・・・実はw
蒼海 URL|No title
#- 2012.04.11 Wed06:49
8000円でこの食事なら言う事ないですね。民宿の食事は量も質もGood!なとこが多くて大好きです。たまに外れもありますが…^^;
これだけ出てきたのなら、布団の上げ下ろしぐらいやらないとね。^^;
TREK URL|No title
#- 2012.04.11 Wed14:02
>蒼海さん
最初は石和温泉で探していたのですが
残っていたのは大きなホテルばかりで
高い割りに評価が低い所が多くて・・・

ネオン街に行くわけでもないのでw
山間の一件宿にして正解でした
対応も良くてお勧めですよ
たくろー URL|No title
#- 2012.04.11 Wed17:27
富士山の近くにはこういった宿が多いんですかね?(^^)
これだけの料理の品数で8000円は安すぎです。
いよいよ次で富士山ですか\(^o^)/
TREK URL|No title
#- 2012.04.11 Wed19:13
>たくろーさん
富士山回られるんですよね!!
撮影ポイントいっぱいですからね撮りまくってくださいよ

ここの宿は「じゃらんnet」で探しました
河口湖から山梨の方へ137号を30分ぐらいです

本巣湖、河口湖、山中湖でも探しましたが
たぶんここが最安だと思いますw

富士山からは離れますが
この宿から河口湖へ向かってトンネルを抜けると最高にでかい富士山が現れます
天気が良ければテンション上がりますよ!
masa URL|No title
#- 2012.04.11 Wed19:35
この値段でこの料理はお値打ちですね

話で聞くより画像で見たほうが分りやすい♪
美味そう!
TREK URL|No title
#- 2012.04.11 Wed20:22
>masaさん
masaさんが来てくれれば
食事も盛り上がったのにな~
宴会部長も居なかったしwww
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30