富士山を見てきました 3

こんにちはTREKです

タイトルに「富士山を見てきました」とあるように
本当に見てきただけなんですよ(笑


富士山の写真は、道の駅「鳴沢」で撮った良く分からないこの写真だけ・・・

DSC04085.jpg

しかも昨日に引き続きむちゃくちゃ寒いです
富士山も雲から出たり隠れたり、2月に写真を撮りに来た時より
雪が多いし、本当に4月ですか?って感じでした
なので、2月に撮った写真でごまかそうかと思いますw

DSC02992[-1.00]DSC02959[-1.33]

2月の写真です

DSC02978.jpg
DSC02963.jpgDSC02950.jpg

2月のときは↓このあたりをうろうろしながら止まっては撮影を繰り返していました

富士山撮影ポイント

今回もこのあたりを通ったのですが、通り過ぎただけでしたw
通り過ぎながら、峠に入る前の↓最後に見えた桜と富士山は最高でしたよ
網膜に焼き付けてきましたw

富士山撮影ポイント2

ここから若干狭い道を通り52号に出て清水まで行きました

DSC04090.jpgDSC04092.jpg

「河岸の市」ここでお土産を買います、清水市場直結だそうです
食堂も何件かありそのうちの一軒だけ行列が出来てました
多分有名なお店なんでしょうw

そして、清水から高速に乗り「牧の原PA」で昼食をとり
春日井まで帰ってきました、お疲れ様でした!

今回のツーリングは寒さのためと先頭と言うこともあり、写真もあまり撮らず←(関係ないw)
帰ってきてしまいました、大人数も楽しいんですが、勝手に止まれないのが難点ですね(笑

Tag:ツーリング  Trackback:0 comment:6 

Comment

Kachi URL|いきたい!
#- 2012.04.11 Wed21:34
冠雪の富士山はなかなか見られないですから、この風景が見られたのはうらやましいです。
昨年の本栖湖キャンプは薄化粧でしたからね~
でも、今度の陣馬形山で南アルプスが雪かぶってるのが見られるから、我慢します。
楽しみですね~

Kachi//
たくろー URL|No title
#- 2012.04.12 Thu01:21
2月に撮ってる写真いいですね。
こういう写真を僕も今度撮って来たいと思います。
こういう時ぐらいは晴天に恵まれたいですね(^^)
masa URL|No title
#- 2012.04.12 Thu18:43
富士山ってやっぱりデカイですね
おれも22日に朝霧高原に行くんで楽しみです(^д^)
たくろーさんもGWに行くみたいなんで、旬な話題ですね
やっぱHUJIYAMAは偉大です!
TREK URL|No title
#- 2012.04.12 Thu21:29
>kachiさん
そうですね、かえって雪がいっぱいの富士山の方が貴重ですね
やっぱり無理にでも止まって写真を撮るんだったな~

南アルプスもまだまだ雪化粧でしょうね、楽しみです
今度の陣馬形山は何度位でしょうね、ちょいとビビッてますw
TREK URL|No title
#- 2012.04.12 Thu21:34
>たくろーさん
2月のときは一人で思い立って行ったので
止まりっぱなしで写真ばかり撮ってました
あまり近くに行くより、これくらい離れていた方が
写真は撮りやすいと思いますよ

富士山一週がんばってね~
TREK URL|No title
#- 2012.04.12 Thu21:47
>masaさん
朝霧高原で集会wだって言ってたね~
朝霧高原だと本当に目の前だから天気がいいといいね

そうそう岡山から長距離ミサイルが名古屋上空を通過するので
コメダコーヒーのシロノワール弾で迎撃しなきゃいかんねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
らーめんふぁくとりーのすけ
らーめんふぁくとりーのすけの つけ麺がお取り寄せできるようになりました
ホームページが新装開店しましたよ 是非一度ご覧ください 注文ページもあります
プロフィール

TREK

Author:TREK
名古屋の端っこで生息中
BMW R1200RTで放浪してます
2013年からはロードバイク(自転車)も追加して
健康も気にするようになりましたw

にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています お暇でしたらポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -